毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古着リメイク??

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

衣替えをしていたら、もう着れない子供服がいっぱい!!

きれいに着れていた服なら、友人にあげたりできるけど、

すごいノビノビでしみだらけの服捨てよう!と袋に入れました。

ごみ箱の横に置いておいたのに、土壇場になって思っちゃった。

捨てるもったいない・・・・・ 

それで、作ってみました!
画像

ちょうど、かずの学校に持っていくマスクの袋が紛失したところだったので、
マスク袋です!!

本当に芸のない

もとは こうちゃんの のびきったTシャツです
そういえば、このTシャツ、
かずに買って、いとこたち二人が着て、こうちゃんに戻ってきたので、
4人に着てもらったかなりお世話になったTシャツでした。


私、裁縫はとっても苦手!
中学校の家庭科以来、ボタン付けくらいしかしていないので、

記念すべき 初の作品かも!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4人着たのに、まだ使えるって素晴らしい!
あいかか
2008/05/03 09:15
あいかかさん
ここまで、したらTシャツもきっと本望だよね!!
ゆきママ
2008/05/03 10:47
エコですね〜
いいじゃない!
しかも キレイに出来てる♪
ポン
2008/05/03 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

古着リメイク?? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる