毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種にいきましたが・・

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に、後回しにしておいたことをやろうと
歯医者と予防接種の予約を入れたと書きましたが、

昨日、その、こうちゃんの予防接種に行ってきました。

3種混合の追加です。

ところが、2時からの予防接種のため早めにお昼寝させて、
起きた後のこうちゃん、なんかちょっと熱いかも??

って計ってみたら体温37.6℃

予防接種って37.5℃までは受けさせてもらえるけど。微妙なところだなぁ・・・

と思いながら、小児科に。

小児科で体温を測ったら
1回目 37.6℃
2回目 37.8℃

最後に水銀計で10分かけて計らせてもらったら、37.7℃

やっぱり微妙なところだけど、だめでした

代わりに診察してもらって、薬をもらって帰ってきましたよ(笑)

3人子供がいると、合計30回近く、予防接種に行ってるけど、
この微妙なところで、接種できなかったのは初めて!

ちなみに、夏風邪だろうということです。

でも今日はすっかり元気!

もー、タイミング悪く、微熱が出るなんて・・・。

まぁちゃんの歯医者も、詰めてもらった歯は取れるしぃ〜

予防接種も打てないし、

後回しにしていいことは何にもなかったなぁ・・・。

今度からはやろうと思ったことはとっととやろうと思いますっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

予防接種にいきましたが・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる