毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガムは噛み終わったらティッシュに包んでごみ箱に捨てましょう!!

って小さい頃からそう言い聞かせていたはずなのに・・・。

寝室の網戸にべったり張り付いたガムを発見!!

まぁに聞いても「私じゃない」って言うし、

こうちゃんはガムはまだ口から出せないで飲み込むし、

犯人は「かず」しかいない!!!

かずを問い詰めると白状しました!

まったく、なぜこうなったかというと、

寝るときに布団に入った後で、ガムを噛んでいることに気づき、
出そうと思ったけど、ティッシュが近くになく、
とりあえず、寝た状態で手をのばして届いた窓の網戸に張り付けたらしいのです。


とりあえず で はり付けるな〜!!

罰として、かずにはきれいにガムを取ってもらいました。

当然です!!

ガムは冷やせば取れるかもとを持ち出し、
網戸の中まで入り込んでいたので、爪楊枝できれいにしたり、

思うようにきれいに取れなくて悪戦苦闘しながら・・・
「僕はなんてバカなことをしたんだろう!」とブツブツいいながら掃除してました。


もう二度としないだろうと思ってますが・・・。

かずの考えることは突飛だからなぁ・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑 笑 笑。。。
お兄ちゃん、やってくれましたね!
しかも、『とりあえず』とは恐れ入りました(笑)
網戸に張り付いたガムは見たことないですが、取るのはやっぱり大変なんですね・・・。
昔、私の妹が寝ながらガムを食べてて、起きたら髪の毛に!!
それもまた大変だったのを思い出しました☆
プレミアママ
2008/05/25 21:04
網戸に食い込んでましたから・・(笑)
ガムが髪の毛についたら大変そう・・!!
やっぱり髪の毛は切らないといけないんですか?
ゆきママ
2008/05/26 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ガムが・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる