毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初花火☆

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だんだん夏になってきましたねー。
今日は、半袖でも汗ばむ陽気でした


夏と言えば、花火


子どもたちは花火が大好きで、夏になると、パパが早く帰ってきた日は
「おかえり」より先に
「花火したい!!」と言うくらい(笑)

花火といっても、手に持つお手軽な花火。

昨日、今年花火をしました。
画像


去年はまだ歩けなかったし、危険だったこうちゃんは、
物心ついて(まだついてないかもしれないけど)初めて♪

はじめは「熱いよ!!」の言葉にびくびくして、遠巻きに見てたけど、
初めて手に持って火をつけてあげました。

かなり緊張・・・。
画像


でも、次々にやりたがる!

お兄ちゃんお姉ちゃんの喜びようをみてるからなおさらかも。

今年も、パパが帰ってくるなり「花火!」の日々が始まりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してましたぁ。

花火、楽しそうですね〜
うちもやってみようかなぁ。
娘は大興奮しそう。
あいかか
2008/05/27 15:11
あいかかさんの娘さんならきっと大喜びしそう!
こうちゃんは怖がりなくせに、みんなと同じことをしたくてたまらないんですよね〜。

ゆきママ
2008/05/27 21:31
こんにちは〜^^
ブログ本当に拝見するのが楽しくなってきて
しまいました☆今日もお元気ですか?
初花火!いいなぁ〜うちはまだです・・・
というか住んでいる場所が総合住宅になっていて・・・花火もやっていいのか・・・ちょっとわかりません。(本当はやりたい!)
でも、近所に花火工場があるので
よく見れます苦笑)

子供の目に映る花火ってどんなんでしょうね
楽しくて嬉しくてしょうがないんでしょうね〜いいなぁ〜うちもやりたくなってきちゃいました☆
さと丸
2008/05/28 17:23
さと丸さん
3日坊主の私がこんなにブログを続けられたのも、読んでくれた方がいたから♪コメントいただけると本当に励みになります!!
花火工場が近くにあるって、すごいですね。
打ち上げ花火がちょくちょくあるんですか?
それはうらやましい!

子供の頃、手持ち花火でも夏の一大イベントだったけど、大人になるにつれて感動がなくなって来た気がします。ちょっとさみしいかも。
ゆきママ
2008/05/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

☆初花火☆ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる