毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り(^〜^)

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おじいちゃん、おばあちゃんは趣味で畑を作っていて、
いつも季節の野菜をたくさんくれます(*^o^*)

ちょうど、イチゴのシーズン♪

まだ青いイチゴがほとんどだったけど、
少しだけ赤くなり始めていましたo(^-^)o


まぁとこうを連れて、その畑でイチゴ狩りo(^-^)o

大好物のイチゴがなっている所を初めてみたこうちゃんは大興奮(^o^)

「んご〜(いちご)」と連発し、食べる気マンマン。

採れたてをその場で食べてました。

自分で採ったイチゴ(10個ほど)は袋に入れ大事そうに持って帰宅。

あんまりしっかり持っていたので、半分はつぶれてました( ̄○ ̄;)。

ママが一個もらおうと思って手を出したら凄い怒るし、
欲張りながら一人で全部食べてました。


本当、このイチゴ、すごく美味しかったo(^▽^)o
甘〜いイチゴでしたo(^-^)o

こんな、ロハスな生活もいいよね〜(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
イチゴ狩り来年連れて行こうかなぁ。

家でイチゴを作ろうと、ピンセットで
種を取ること数回・・すべてカビが
はえてしまいました。母がいつも
やっていたから真似したのに、
なぜでしょう?やっぱり苗を買わなきゃ
だめかな?
あいかか
2008/05/05 02:49
家でイチゴを作るのって大変なんですねー。
おじいちゃんもカラスに食べられないようにネットを張ったりとか、土にビニールをしたりとか、いろいろ工夫をしている様子・・。
イチゴが家でできたら嬉しいですよね。
イチゴ狩りも楽しいけど、結構お値段張りますよね!?
ゆきママ
2008/05/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

イチゴ狩り(^〜^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる