毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は子供の日

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は子供の日。
昨日、かずとまぁはおじいちゃんに映画に連れて行ってもらってました。
クレヨンしんちゃんの映画・・・。

ずっとかずにねだられていたのですが、
ママはあんまり見たくなかったので、
おじいちゃん、連れて行ってくれて助かった!!

それに、ちょっとしたおもちゃも買ってもらっていました。

かずはいつものように「トミカ」
まぁは「ネコのおもちゃ」
まだ、よくわからないこうは「お菓子入りの車」を・・・。

まぁの買ってもらったおもちゃ。

こんな感じの電池を入れるとネコが「ニャンニャン」としっぽを振りながら動く、よくある動物のおもちゃなんですが、
これが動き始めると、こうちゃん、血相を変えて逃げていきます。

「こわい・・・。って!!


カブトの前で記念撮影★ 毎年恒例になりつつあります♪

画像


おじいちゃん、おばあちゃんの家には4頭の犬がいます。
全部、パピヨン
画像

写真は、今年18歳になる老犬チャコ

ママが嫁いできた9年前には、15頭のパピヨンがいたんですが、
みんな年をとって死んでしまい、残っているのが4頭・・・。
みんな老犬です。

犬にもそれぞれ個性があり、比較的おとなしいフクちゃん には
まぁもこうもベタベタ触りまくり!

寿命が縮まないといいんだけど。


子どもたちはちょっとしたおもちゃも買ってもらい、
犬ともふれあい、
大満足でパパの実家から帰宅しました(^o^)


でも、ちょっと気になることに・・・
まぁちゃん、耳が痛いらしい・・・。
明日、当番医の耳鼻科に行ってきまーす!
ひどくないといいなぁ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかなこどもの日だったんですね!
パピヨンが15頭もいたなんて、すごいですね!!  
老犬チャコちゃん、かわいいです。
写真を拝見すると確かに老犬なんだなって思いますが、でも、18歳には見えないです!
毛並もよさそうだし、幸せに暮らしてきたんでしょうね♪
プレミアママ
2008/05/06 12:11
プレミアママさん
義父母の家のパピヨンたちは私たちよりも高いお肉を食べてます(^o^;)
もー、子供よりも大事にされてるんじゃないかと思うほど(笑)
でも犬は人間よりも早く寿命が尽きるので、その分、悲しみも深いのだろうけど・・・。
私の「あし@」のプロフィール写真も私のお気に入りだった今は亡きちびちゃんです♪

ゆきママ
2008/05/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

今日は子供の日 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる