毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーセット!!

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの3人、ファーストフードが大好き!!

何が好きかって言うと・・・。
セットメニューのおまけ!!。(こうちゃんはポテト好き)

今、マクドナルドのハッピーセットに付いているケロロ軍曹の動くおもちゃ
画像

このうち、家になるのは なんと5種類!!

特大ポスターも5枚

家じゅう、ケロロのポスターだらけですよ

そういえば、マグカップもミロ(ココアみたいな飲み物)のおまけでもらったケロロだし・・。

ケロロはもういいよ

子どもたちはこんなにケロロケロロって言ってるけど、
うちでは民放でケロロのTV見てないんだよね・・・。(ケーブルTVでは見てるけど)

いったい何曜日の何時からやってるんだろ??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もマック大好きです〜!
旦那の仕事が遅くて食べて帰ってくるときや、当直(泊まりの仕事があるんです)の時は、息子を連れてドラーブスルーです☆
まだ離乳食だから手を抜けるし、おいしいですもんね(笑)
ただ、産後の体型戻しで悩んでるので、罪悪感を感じながら食べています・・・。
プレミアママ
2008/05/08 10:27
プレミアママさん
私も昔から無性に食べたくなる時があって、
学生の頃はよく食べていました。
今は「今日、マックにしようか?」と言うと子供にめっちゃ喜ばれて仕方なく行くような感じもあるけど、
実は私が食べたかっただけの時も・・・。
カロリーと栄養バランスがちょっと気になりますよね・・。

ゆきママ
2008/05/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ハッピーセット!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる