毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ヶ月ぶりに会ったおじいちゃん

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こうちゃんの風邪。

なかなかスッキリ治らなくて…。

朝には平熱でも徐々に上がって1日1回は熱冷ましを使おうか迷うほど…。

なんかこのダラダラしたお熱が続くのって4月に入院したときと似てる〜( ̄○ ̄;)

特に咳がひどい所は!!


またしても気管支炎かな〜。

どうかこれ以上悪くならないで(~人~)

そんなわけで、いつもより数倍甘えん坊。

寝ていてもママの腕まくらがないとすぐに目を覚ましてしまうので
ママも一緒に横にならないといけない!

そんなわけでブログ巡りも更新もイマイチできてません(>_<)

この記事もこうちゃんを腕まくらで寝かせながら
ケイタイで書いてますo(^-^)o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた安い航空券を使って、今度はママのパパが遊びに来ました。

子供たちのおじいちゃんなんですが、子供たちからは「けーちゃん」と呼ばれてます。


けーちゃん、いつも道化役で、変なことや面白いことをして子供たちを笑わせています(^O^)

けーちゃんに会うのは去年の夏に帰省した時以来9ヶ月ぶりですが

人見知りで具合の悪いこうちゃんまで、けーちゃんとケラケラ笑いながら遊んでます。

すごく楽しそうなんだけど、
子供たちみんなけーちゃんをバカにしてるような…。

まぁちゃんなんて
幼稚園で覚えてきた悪い言葉「バカ」を使いまくり。

「けーちゃんバカっ」とか(>_<)

ま、みんなけーちゃんが大好きなんだろうけど…。

なんか親としてどうしたらいいのか悩む所です(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと、やっと来ることができました。

が、こうちゃん、また具合が悪いのですね。
まぁちゃんも悪かったんですね。
こうちゃんは前のことがあるから心配ですね。お大事に。。
あいかか
2008/06/14 01:31
こんにちは☆
久々にこちらのブログを拝見させていただいたのですが、大変なことになっていたんですね!
みんなの体調が早くよくなりますように・・・。
おじいちゃんは遠路はるばるかわいい孫たちに会いにきたのですね♪
楽しい思い出はいっぱいできたでしょうか?
プレミアママ
2008/06/14 16:58
あいかかさんへ
復活できたんですねー!
よかった〜(^O^)
こうちゃんのお熱前回のことがあるので、私もちょっとドキドキなんですが・・どうやら峠は越したみたい。まだ油断は禁物ですが。

プレミアママさんへ
おじいちゃんせっかく遊びにきてくれたのに、こうちゃんのお熱でどこにも行けず・・・。
でも、孫たちにあえて喜んで帰りました\(^o^)/。
次に会うのは夏休みなので、今度はすぐ会えます!
ゆきママ
2008/06/14 23:19
こうちゃん、心配ですね・・・。
子供って高熱出しても元気なことも多いけれど、ぐったりしているのを見るのは本当にしんどい・・・。
早くよくなりますように。
実は家も今次女が熱出していて・・・(><)

おじいちゃま、きっと孫ちゃんたちがかわいくて仕方ないんでしょうね!!
こんな関係、とっても素敵だと思いますよ^^
Jill
2008/06/14 23:36
娘さん、大丈夫ですか?
風邪が私のまわりでは本当に流行ってます。
お大事にしてください!

祖父と孫の関係、私から見ても本当に楽しそうで、微笑ましいんです!
いつも近くにいてくれたら本当に助かるんですけどね・・。
ゆきママ
2008/06/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

9ヶ月ぶりに会ったおじいちゃん 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる