毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも混ぜます

<<   作成日時 : 2008/06/20 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こうちゃん。

ご飯のときに 
ママがお口に入れてあげようとしても、口をあけてくれない、一人で食べたい派

ちゃんと椅子に座っておとなしく食べてくれているのだけど・・。

近頃では、おとなしい時はたいてい、ご飯を全部混ぜてしまってます。


おかずもご飯もお茶まで全部一つのお皿へ・・・。

今日は、ハヤシライスとオレンジジュースが混ぜてあったし。

昨日は、春雨スープにギョウザのタレ。

肉じゃが牛乳の時もあったなぁ・・・。

こうちゃんの残り物だけは絶対食べたくない!!

そんなこうちゃんをかずは
「こうちゃん、なんでも混ぜて実験してるから将来科学者になるよ」

と言ってますが、これは実験なのか??

食欲が減退するお話ですみません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私のお友達にも、なんでも混ぜちゃう子供さんがいます。
そこの子供さんは、自分で混ぜたものでないと食べないんですって。
じゃはじめから混ぜてあげれば?というと、それではやはり食べないらしく。
きっと、好奇心が旺盛な子供さんなのでしょうね。
混ぜるとどうなるか?どんな味になるかが気になるのかもしれません。
本当に科学者になれるのかもしれませんよ?
ちょこクロ
2008/06/20 21:41
ちょこクロさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
やっぱり混ぜ混ぜする子っているんですねー。かずとまぁはどうだったかよく覚えてないんですが、
こうちゃんの混ぜたものはまずいーー。
やっぱり、好奇心旺盛なのかも・・・。
ゆきママ
2008/06/21 20:38
あはは☆
かわいいですねーーー
でもそのミックスはたしかにちょっと・・・^^;
私だったら「キーー!!」って怒っちゃいそうです^^;
ゆきママさん!!寛大なお心・・・見習いたいです
Jill
2008/06/22 22:09
jillさんへ
確かに、末っ子には甘いような・・。
あんまり怒らないかも。
差別じゃないけど、余裕が違います!
ゆきママ
2008/06/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

なんでも混ぜます 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる