毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 着替えがない!

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、外食に行ったとき、

お茶をこぼして、こうちゃん、全身ずぶ濡れ状態に・・・

着替えも持って着てなかった・・・

クーラーもガンガンきいてる店内だし、せっかく治ったのにまた風邪ひかれては困る!

どうしようか・・・。

と考えて、
思いついたのは、かずが2枚(下着とTシャツ)服を着ていたので、

かずの服を一枚脱いでもらって、こうちゃんに着せてみました。

まぁちゃんが下着姿よりは、かずが下着姿の方がいいかなと思って。

画像


なんか妙に似あってて可愛いんだけど・・・

こうちゃん、最近、大きい靴やスリッパをはいて歩くのが好きみたいで、

履いているのはパパの靴です。

結構器用に履きこなしてます。

そのまま家の中まで入って来て困るんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん、かわいい〜^^
ちびっ子がちょっと大きめの服を着てる姿って、なんともかわいらしいですね♪
こうして着せてみると、逆にかずくんの成長を実感したり☆
私も最近はもう外出のときに着替えを持たなくなりましたが、子供って思いもしないことで服を汚しちゃったりしますよねーー
Jill
2008/06/23 12:55
大きい服と大きい靴(笑)
めちゃめちゃかわいいですね〜♪
服を一枚貸してあげて、かず君は風邪ひかなかったでしょうか?
私も先日友達の子供にお水をかけられたのですが、結構冷たいんですよね・・・(泣)
着替えは必要ですね・・・。
荷物増えちゃうけれど、私もこれからはちゃんと持っていくことにします☆
プレミアママ
2008/06/23 22:11
jillさんへ
なんか何をしてもかわいくみえちゃう親バカですが、確かに、かずは最近、みるみる大きくなって、私のチビTくらいだったら違和感なく着れるくらい成長してますねー。
比べてみると本当にでかいっ!

プレミアママさんへ
服がぬれてると、やっぱり寒いですよね・・。
着替えは小さい頃は持ち歩いてたんですが、最近はほとんど汚すこともないので、油断してました。
一着、車に積んでおくくらいはしておいた方がいいのかも・・・。
ゆきママ
2008/06/24 23:43
こちらも!!かわいすぎ〜〜〜
うちも私のものを着せてみようかしらぁ。
靴、うちも好きですよ。意外と上手に
歩くんですよねー
あいかか
2008/06/25 06:07
あいかかさんへ
娘さんも大きい靴好きなんですねー。
バッタンバッタンと音を立てながら、うれしそうに歩いてきます(^O^)
ゆきママ
2008/06/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

着替えがない! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる