毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS かずのコレクション

<<   作成日時 : 2008/06/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、かずが鉱物(石)にもはまりそうだという記事を書いたのですが、
⇒以前の記事はこちら

それ以来、「地球の鉱物コレクション」を定期購読しいていました。


かなりマニアックで、ママが見てもわからないことばかり書いてあるのだけど、

毎号届いたときは、かずは大喜び!!

でも、数日経つと、邪険にされ、石がその辺に転がっていたり、

ケースが割れていたり・・・。

はじめのころの、熱心さが失われてきたので、

今日、かずに

「鉱物コレクション、もうやめてもいい??」って聞いたら、

あっさり「いいよー。」だって。

ここまで投資したのに、もう飽きたのか??


ちょっと残念な気もするし、

経済的には助かるし。

微妙な気持ちです。

画像


今まで集めたコレクションですが、

今日はめずらしくきれいに並べてありました。

これを見てたら、あと7個でケースがいっぱいになるのに、やっぱり残念な気もする!

「空いてるところは自分で見つけてきた石を入れておくよ。」

と結構、前向きなので、よかったのかなぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、せっかくだからもったいないような気もするし、でも、本人がいらないって言うのならやめるべきだとも思うし、悩みますね(苦笑)
私も昔、いろいろコレクションしていた気がします。
で、いつのまにかぐちゃぐちゃでどうでもよくなってて・・・。
集め始めるときが一番楽しいものなんでしょうね☆
わかります、その気持ち☆
プレミアママ
2008/06/26 21:36
なんか微妙なんですよねー。
鉱物博士でもなんでも、趣味は深く追及してほしいような・・・。
まだ小学生なのでいろいろ興味もうつっていくんでしょうね・・。

ゆきママ
2008/06/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

かずのコレクション 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる