毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカおいしいよね!

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食欲旺盛なこうちゃん。

食欲が落ち着くとされている1歳半を過ぎたけど、
好きなものはひたすら食べる!

おなかがすけば冷凍庫から何でも引っ張り出して食べる食べる!

そんなこうちゃんにスイカをあげたところ。
すごくお気に召したようで、

皮まで食べそうな勢いで食べてました。
画像


「もうたべられないの??」って感じの手です(笑)。

食べ方もとってもキレイ!

食に関しては兄弟の中では誰にも負けてないこうちゃんです!


まぁちゃんのお熱、やっぱり下がらず・・・。

今日は初めて幼稚園を欠席してしまいました。
ひそかに皆勤賞を目指していたママはちょっとショックだったけど・・・。

39℃代後半で、常に体温のチェックをしている状態なのに・・・

体温計紛失・・・。

犯人は絶対こうちゃん。 「どこにやったのよ〜!」
仕方ないので、もう一本急きょ買いに行きました。

明日からお泊りに行く予定はキャンセルかなぁ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃん、具合はどうですか?
お熱、はやく下がるといいですね・・・。

こうちゃんのスイカの食べっぷりには脱帽です(笑)
うちの実家のウサギさんみたいです♪
緑の皮だけが残って、あとはきれいに!
よっぽど気に入ったんですね☆
うちの息子はヨーグルト(ベビーダノン)がめちゃめちゃお気に入りで、毎食後あげてます。
離乳食は遊びながらしか食べないのに、このヨーグルトだけは目をキラキラさせて、『あ〜ん』ってします(笑)
プレミアママ
2008/06/07 12:15
ウサギさん並な食べっぷりってすごいかも・・。
ベビーダノンうちも3人とも大好きでした!
子供が風邪のときにお見舞いに持って行っても喜ばれた記憶があります。
野菜とか入ってるし、とりあえず、あげとけばいいかな?って常にストックしてました(^o^)
ゆきママ
2008/06/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

スイカおいしいよね! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる