毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相 悪すぎ!

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、暑くなってきたせいか、ちび二人の寝相が本当に悪い!!
特に、まぁちゃん。

うちは普段、Wベッドで まぁ ママ こう の並びで3人で寝ていたんだけど、

まぁちゃん、ドシンドシンとベッドから落ちるので、Wベッドを横にして寝てる。
画像

こんな感じ。

まぁちゃん、夜中のうちにこの3つの寝床を3周する。

そう移動距離20メートルくらいかな・・・。

布団なんてもちろんかけないし、
夜中にママが掛けてあげたところで、
起きているかのように10秒後には布団の上に。

これじゃ、寒暖の差が激しい今の時期、風邪ひくわけだよね・・・。


そんな、まぁちゃん、お熱の峠は過ぎたものの、まだ平熱には戻らず・・・。

せっかく今日は、ママの姉(かなちゃん)の家にお泊りに行く予定だったのだけど、断念・・・

3月にかなちゃんが東北地方から、西日本へ引っ越してきて、

家から車で行ける距離に住んでいるので、遊びに行こうと、

4月5月6月と毎月計画を立てているのだけど、3回とも計画倒れ。

タイミングが悪いって言うか。ツイてないっていうか・・・。

お泊まりは断念したけど、
明日はまぁちゃんの熱が多少あろうが、日帰りで行ってこようかと思ってます。

ママはどうしても行きたいんだ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

寝相 悪すぎ! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる