毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく行けました(^o^)

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

念願のかなちゃん(ママの姉)の家に行ってきました

かなちゃんの家は高速に乗って一時間ちょっと離れたところにある都心で。

とっても便利な所に立つマンションです。

3月に越して来て以来、ずっと行きたいと思っていたので、

ようやく行けてよかったー

今回はナビとにらめっこしながら、ドキドキでパパが運転して行ったのだけど、

次回からはママひとりでも運転して行けそう♪

近く(って言ってもそんなに近くはないけど)に女姉妹が住んでいるのっていいですね(^o^)

ひさしぶりに会ったイトコのまぁくん(1歳2か月)は、

しばらく見ないうちにかなりしっかりしていて、愛想たっぷりで微笑んでくれてとっても可愛かった

でもうちのパパを見るときは緊張が走って、泣きだすことも

パパの人相が悪いのか??
でも、子供ってどうしても苦手な人っていますよね?



体調を心配していた、まぁちゃんですが・・・。

お熱は微熱。微妙な感じですが・・・。無理やり連れて行きました


さらに、かなちゃんの家でお昼寝から起きた こうちゃんが発熱・・・

やっぱりまぁちゃんの風邪がうつったかぁ・・。

この二人、一人が風邪をひいてうつらなかったことがない!

覚悟をしていたので、そう来るよねーって感じだけど、

今週もまた病院通いかぁ・・・。


でも、こうちゃんの発熱、行ってからでよかったー(よかったのか??)

朝からお熱だったらまた行けなかったもんなぁ

まぁくんにうつってないといいけど、うつってたら ゴメンナサイ・・

なんか病気の子供を無理やり連れ出したような感じもするけど・・・。

でもママはとっても充実してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
(*´∇`*)


こうちゃんのお熱は、どうですか?
悪化していないといいんですが・・・。
お大事に!!

ママはいい気分転換になりましたか
(°ー°*)。oO○
*そら*は女の姉妹がいないので うらやましいです。
*そら*
2008/06/09 13:44
ようやく行けてよかったですね〜♪
私も姉妹なので、ちょこちょこ遊びに行ってます!
姪っ子がうちの息子の面倒みてくれたり、毎回微笑ましいです。
子供が苦手とするタイプってありますよね!
うちの息子は、私の母の姉がダメです・・・。
顔を見ても、声を聞いても泣きます。
ちなみに泉ピンコに外見も性格も似てて、旦那も苦手って言ってました(笑)
親子で苦手なタイプは同じみたいです(笑)
まぁちゃんも、こうちゃんも一日も早く万全な体調に戻りますように☆
プレミアママ
2008/06/09 17:46
*そら*さん
こうちゃん、丸一日お熱でしたが、
夕方にはだいぶ下がって、復活しました(^o^)
心配していただいてありがとうございます!

私の母もいたのでとってもにぎやかで気分転換になりました\(^o^)/

プレミアママさんへ
姉妹っていいですよねー。
イトコ同士が兄弟みたいに仲良く育てたらいいですよねぇ。
息子さん、プレミアママさんのおばさんが苦手なんですねー。泉ピンコ似って、やっぱりちょっとこわいかも・・・(笑)。
ゆきママ
2008/06/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ようやく行けました(^o^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる