毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり凹んだ一日でした・・・

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ため息が出そうなことばかりでした。

@ 朝、お弁当を作っているとき、まぁとこうが玄関で楽しそうに遊んでいるなぁと思っていたら・・・。

私が大切に育てていた観葉植物のパキラが・・・・。
画像

葉をほとんどむしられていました・・・。

かわいそうに・・・。

ママがショックで悲しんでいると、こうちゃん、横にきて「よしよし」とママの頭をなでてくれました。

でも、悲しませたのは、こうちゃんだと思う・・



A まぁちゃんもこうちゃんもお熱が下がり、ちょっと咳が出てるけど、復活したと思い、

今日は、子育てサークルの遠足だったので、公園へ行ってきました!

元気いっぱいに遊んでいたのだけど、お弁当を食べたあたりからちょっとぐったり・・。

家に帰って熱を計ってみると、すごい高熱!!昨日、おとといよりも高い熱でした。

まだ完全に復活してはいないとは思ってたけど・・・

思いっきりぶり返しです。

やっぱり今日の遠足はお休みするべきだった・・・。

B その上、こうちゃん、日焼けに弱いと知っていたのに、
天気が曇りだったし、軽く見て、
日焼け止めクリームも帽子も使用してなかったため、ほっぺが真っ赤です。

お熱もあるのに痛々しい・・。



C 遠足から帰って来て一息ついて、こうちゃんも寝たし・・・。

と思っていたら頭痛・・・。

頭痛薬を飲んで一休みしていたら、完全に熟睡してしまいました。

そして、すっかり忘れていたのは、まぁちゃんのお迎え!!

家のチャイムがピーンポーンとなってようやく目を覚ましたところ、

同じ幼稚園に通う近所のお母さんが、まぁちゃんを家まで連れてきてくれてました。
とっても感謝です!!

すっかり忘れて熟睡してました・・。


D こうちゃんがお昼寝から目覚め、お熱を計ると40度近く。

機嫌も悪くぐったりなので、寄り添って寝かせつけていたら、

まぁちゃんおやつおやつと騒ぎだし、
「1Fにあるから、勝手に食べて〜!」とママが言って、
階段を下りて行く途中。

まぁちゃん、階段から落ちた!

あわてて駆け寄ってみると、口の中から出血・・。

どうやら、7,8段は転げ落ち、アゴから落下したらしいです。

口かなり腫れてきました・・・。美人が台無しよーー。

画像



と、こんな感じで、凹むことがたくさんあって、今日は、ため息ばかりです。

明日はきっといいことたくさん♪

あるといいな。

とりあえず、こうちゃんのお熱が下がってほしいなぁ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃんとまあちゃんの具合はどうですか?
こうちゃんは日焼けに弱い!!んですか・・・。
*そら*も紫外線アレルギーなので、その苦労がわかります。
これからの時期大変ですが、お互い紫外線予防!!頑張りましょう。


いろいろな事が重なってしまいましたね。
昨日の分 きっといいことがあります様に・・・。
*そら*も祈っています。
(*´∇`*)
*そら*
2008/06/11 09:09
はじめまして!
うちには年中と2歳の娘がいます^^
もしよかったら、仲良くしてください^^

大変な一日でしたね(><)
こうちゃんとまあちゃん、大丈夫ですか??
高いお熱・・心配ですね
実はうちも先日2歳の娘に大事に育てているモンステラの葉っぱをちぎられてしまって・・・(><)本人悪気は無いんですよねー
Jill
2008/06/11 13:06
*そら*さん
二人の体調も順調に回復してます♪
そらさんも紫外線アレルギーなんですね。
外出するのも大変ですね!
嫌がっても帽子をかぶらせないといけないですよねー。

jillさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
二人の体調も落ち着いてきてます♪
小さい子ってやっぱり葉っぱをちぎるのは楽しいんでしょうね・・。
手の届く範囲は見事に全部ちぎられていたので、かなりショックです・・。
ゆきママ
2008/06/12 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

かなり凹んだ一日でした・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる