毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった・・・!

<<   作成日時 : 2008/07/14 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、北九州市にあるグリーンパークというところに行ってきました。

博覧会の跡地にできたらしい、広ーい公園です。


行ったのはいいけど、昨日の最高気温34℃!

公園はやっぱり暑かった!!

水辺か浜辺かクーラーの効いてる室内にしておけばよかった・・・。


でも子供たちは大喜びで、暑さにも負けずに遊んで来ました。

グリーンパーク内には
カンガルーに触れ合える動物園があって、

結構ゴロゴロとたくさんカンガルーたちがいました。

怖がるかと思ったけど、
結構平気で
スタスタとカンガルーに近づいて、ナデナデ!

怖がりのこうちゃんまでうれしそうにナデナデ!
画像


一番、怖がっていたのはかずでした(笑)
かずはまぁを見て、
「まぁちゃん、よくカンガルーに触れるねー!」と言いながら恐る恐る触ってました。
画像



オナカのポケットに入っている赤ちゃんカンガルーや、

画像


お腹の袋に首を突っ込みおっぱいを飲んでいるカンガルーなんかもいて、

とっても、かわいらしかったです!

さらに、グリーンパーク内の熱帯の植物園には

南国の鳥や蝶々、イグアナなどの爬虫類が放し飼いにされていて、

ジャングルを冒険気分で探してきました。
画像


芝生の広場や子供の遊具も充実していて、

もうちょっと涼しい日なら

一日中、芝生に寝転がってのーんびりでも良さそう!

パパやママは暑さにぐったりだったけど、

でもすごく楽しかったです♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動物たちと触れ合ったり、自然を満喫できる公園なんですね!!
こうちゃんやまぁちゃんが平気で、かずくんが恐る恐る・・・というところが、なんともかわいらしいです☆
それにしても34度とは・・・暑そう〜〜
Jill
2008/07/14 23:19
jillさんへ
入園料も安く、お金を使わずに有意義に過ごせる公園なのですが、とにかく暑かったです。
かずは案外怖がりなんだって、初めて知りました(笑)
ゆきママ
2008/07/15 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

暑かった・・・! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる