毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人の実家に泊まりに行ってきました(^_^.)

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週からママの実家(飛行機で2時間の距離)に帰省し1か月近く帰ってこないので、

パパの実家(車で1時間の距離)にはしばらく顔を出せないし・・・。

と思って、体調万全じゃないわが子3人を連れて、
パパの実家にお泊りに行ってきました\(^o^)/


暑さを理由にクーラーのきいた部屋でダラダラして過ごしてきました(^_^.)

でも、行く途中にふらっと寄ったパスタ屋さんがすごくおいしかった(^O^)
画像

お子様ランチも種類が結構あって、手作りハンバーグがおいしかったし!!
画像

箸まで子供向け♪

帰りには子供たちには駄菓子をサービスしてくれたし・・・。

パスタ屋さんって子連れで行ったらうるさくて迷惑かな・・・ってちょっと躊躇しちゃうけど、
子供向けにサービスがしっかりしていると、入りやすくって◎!

ママが頼んだトマトソースで、モッツァレラチーズののったパスタもおいしかったです♪
画像


かずはカルボナーラを頼んだのだけど、
「いてて・・!!」と半泣き・・。

口内炎にはつらかったようで、一人ほとんど食べれなくてかわいそうでした(>_<)

パパの実家の近くの海で少し磯遊びもしました。
画像


カニやヤドカリ、小さい魚とか岩場ならでわの磯の生き物がいて、
少しの時間だったけど、海気分を味わえたかも。


パパの実家には
かずとまぁとパパはちょくちょくお泊りに行っていました。

ママは数カ月ぶりに行ったところ、ちょっと驚いたことが・・・

パパの実家の犬たちが、みんな(4頭とも)まぁちゃんになついていました(^O^)

パパの実家の犬って子供があまり好きじゃなくて、
子供たちに追いかけられ吠えたり、逃げたりしていたのですが・・・。

まぁちゃんの姿を見ると寄ってくる犬も
画像


こうちゃんやかずの姿を見ると逃げていっても、まぁちゃんには心を許している様子。

とってもほのぼのしてしまいまいた

この犬たちみんな老犬なので、あと何年生きられるか・・・というところ。

ぜひぜひ、長生きしてほしいです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お泊り、楽しそうでよかったですね☆
海がとってもきれいですねぇ!!
まるで日本ではないみたいで、砂浜も白いし、行ってみたいなぁと思いました♪
みなさん、早く体調が万全に戻って、もっともっと楽しい夏休みが過ごせますように☆
プレミアママ
2008/07/21 22:53
砂浜もいいけど、磯も生き物いっぱいで楽しそう!!
ゆきママちゃんの実家帰るんだね〜。
ひょっとしてまた一人で3人連れて?
あ、でももうこうちゃん歩けるから少しはラクかな!?
リサママ
2008/07/21 23:11
パパさんのご実家の近くの海岸、とってもきれいですね^^ゆったりとした時間が過ごせそう^^
ワンちゃんたちにもまぁちゃんの優しさが伝わっているんですねーー^^
それからこのパスタ屋さんのお箸、なんてかわいいの〜!!
こんなお箸初めて見ました♪
パスタも美味しそうですね!!
Jill
2008/07/22 22:48
プレミアママさんへ
主人の実家は瀬戸内海に面した田舎町で海しかないんですよね・・。
体調ようやく戻ってきました。
ご心配ありがとうございます(^O^)

リサママちゃんへ
ひとりで3人連れて、実家に帰るよーー!
こうちゃんが抱っこ抱っこって言わないことを願ってるんだけど・・。飛行場につくまでが問題・・・(>_<)

jillさんへ
この箸かわいいですよね!
私もちょっと興奮気味に写真を撮ってしまいました(^O^)
まぁちゃんの犬大好きな気持ちが犬にも伝わったのかなぁって思ってます。
ゆきママ
2008/07/23 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

主人の実家に泊まりに行ってきました(^_^.) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる