毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家じゅうベタベタ・・

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝、かずを学校に送り出すために、
かずにつきっきりになっていて、

まぁちゃんとこうちゃんから目を離したそのすきに、やられました・・・。

画像


トーストにかけて食べるために置いておいた、ホットケーキシロップ。

まだ買ったばかりで、いっぱい入っていたのに、すでに空っぽ。

こうちゃんが振りまいていたらしく、まぁちゃんはちょっとオロオロして、

「こうちゃんが大変なのー」とママに言いにきまいた。

テーブル、椅子、床がベットベト。

拭いても拭いてもなんかベトベトしてるし!

被害は家じゅうに広がりつつあります・・・。

---------------------------------------------------

先日買った、まぁちゃんの髪ゴムをうれしそうにつけるこうちゃん。
画像


こうちゃんはお目目もぱっちりで、肌も色白。

パジャマはピンクを着てるし(まぁちゃんのおさがり)

どうみても女の子

っていうか女の子っぱくしてるのはママなんだけどね・・・。

普段はちゃんと、男の子の格好をしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から派手にやられましたねー
子供のコボシは被害拡大するから大変ですよね(+o+)
こうちゃん 写真だけ見たら女の子にみえますねー ホント(^◇^)
ふむふむ
2008/07/02 22:59
シロップ!!それは大変かも!
べたべた被害の拡大は阻止できたかな…?
こうちゃん、本当に女の子のように見えます。かわいらしい。
ちょこクロ
2008/07/02 23:36
ふむふむさんへ
朝からやられて一日ブルーでした(>_<)
そんないたずらこうちゃんでも、あまり怒る気がしないのはやっぱり3人目だからかも・・。

ちょこクロさん
ベタベタはなんとなくおさまってまいりました。
まさか振り撒いているとは思ってなかったので、ショックでした。
こうちゃん、女の子みたいでしょー?
このまま女装に走ったら怖いのでほどほどにしておきます(^O^)
ゆきママ
2008/07/03 12:59
ありゃりゃりゃ〜
シロップはなかなか強敵ですね^^;
楽しそうなこうちゃんと、困った顔のまぁちゃんの様子が何となく浮かんで、ちょっと微笑ましいですが☆
ママはそれどころではないですよね^^;

こうちゃん、かわいいですねーー
今だけの特権??とっても似合ってますよ^^
Jill
2008/07/03 15:14
うぉぉ〜〜これは!!
掃除も大変だけれど、汚れたこうちゃんの
確保も大変だったでしょうね。
怒らなかったなんて、すごい!!
私なんて、この前テーブルにわさびを
3センチくらい出されただけで、
キレました(^_^;)

こうちゃん、今から、おねえデビュー!?
いやいや失礼しました。可愛いわぁ。
あいかか
2008/07/03 15:54
笑 笑 笑。。。
って、笑っちゃ失礼ですね・・・すいません・・・。
おもわず『ありゃりゃ〜!!』って言ってしまいました。
シロップ、頑固そうですねぇ(汗)
しかも大量!!!
その後、きれいになりましたか?

こうちゃん、めっちゃかわいいですね♪
本当に女の子みたい☆
美男子ですっ!
プレミアママ
2008/07/03 19:05
jillさんへ
そうそう、まぁちゃんはだいぶ善悪が分かってきたみたいで、こうちゃんのとんでもないことをいつも阻止してくれてるんですけどね〜。
お掃除だけで疲れました・・。

あいかかさんへ
わさび3センチ(笑)。
やっぱり3人目だととんでもないことに慣れている分、余裕あるのかも。
シロップを見つけた直後私が「コラ!」って怒ったら、「こぇ、ペロペロったの(これぺろぺろしたの)」と嬉しそうに言うこうちゃんを見てたら、思わず笑っちゃいました。

プレミアママさんへ
今日もまだなんか床がベトベトで、拭き掃除をしました(>_<)

こうちゃん、うまれたときは、産院の他の赤ちゃんと比べて一番「ゴリラ」っぽかったんですが、今は、本当に女のこみたいで(笑)
ついつい遊んじゃいます。
ゆきママ
2008/07/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

家じゅうベタベタ・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる