毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館でイルカにタッチ♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、水族館に行ってきました!!

昨日、めざましテレビで沖縄美ら海水族館のことをやっていて、
無性に行きたくなっちゃいました!

美ら海水族館も行ってみたいなぁ・・・。


年間パスポートも切れていたので購入!

幼児なら400円で一年間入り放題でお得なんです♪(ちなみに大人1800円、小学生900円です)

水族館には3,4か月に一度は行っているのですが、

今回、ドルフィンタッチのイベントに参加してみました\(^o^)/

画像

イルカさん、ゴムみたいな感触ですべすべ

そして、ほんのり温かいんですね〜 さすが恒温動物です。

こうちゃん、目の前に現れたイルカさんに怖がりもせずに初タッチ

ですが、あまりにも触り慣れない感触だったのか、
サッと手をひいて、変な顔・・・

それ以降、ママが無理やり触らせてあげようと思ってもイヤがってました。


こうちゃん、ふれあいプールで、ヒトデを渡してあげても・・・・。
画像

 この嫌そうな顔!!
そして、この汚いようなものをつまむような指!

ザラザラした感触がダメみたい・・・

でも、かずやまぁに交じって、一緒に岩登りは楽しそうでした♪
画像




夜寝る前、
まぁちゃんの一言。

まぁちゃん 「今日は、とっても楽しかったね〜!」
かず  「うん、そうだね。」
まぁちゃん 「明日はきっと楽しくないね〜」 

え〜そうなの??

まぁちゃんって悲観的??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカにタッチ!!
いい思い出になったでしょうねぇ☆
にしても、岩登りができるそのエリア、小さい子にはたまらなく楽しいでしょうね!!
明日は楽しくない・・・(笑)
いやいや、きっと明日も明後日も毎日楽しいはず♪♪♪
プレミアママ
2008/07/26 15:51
いるかに触るってなかなかできない体験だし、イルカセラピーもあるくらいで癒されるんですよねー。

まぁちゃんはたまにドキッとすること(予言?)を言うけど、結構当たってるんですよ!!
確かに今日はまぁちゃんは風邪で楽しくなかったかも!偶然かな・・。
ゆきママ
2008/07/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

水族館でイルカにタッチ♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる