毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り!

<<   作成日時 : 2008/07/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、地区のお祭りでした。

でもまぁちゃん、昨日の夜から体調・・・。 またかっ!

病院に行ってきましたが、夏風邪のようです。

あさって、飛行機で帰省するのでなんとかそれまでには元気になってほしいんだけどなぁ・・。

それでも、どうしても花火を見たい!というので、
連れて行きました、お祭り!

画像

行く気マンマンのこうちゃん(左)と、ちょっとだるいまぁちゃん(右)

縁日では3人ともよく食べ、クジをひいたり結構楽しそうでした(^O^)
画像

パパがまぁちゃんに買ってあげた、ピカピカ光る耳
まぁちゃんは拒否!!
なので、こうちゃんがしてます♪ 

まぁとかずが200円のスピードくじを引いたら
ダンスするスティッチと トントンたいこをたたくゾウが当たりました!!
(3等と4等で、滅多に出ないらしい)
二人ともくじ運いいじゃん!!

そして、花火を見て♪
画像


地区のお祭りなので、そんなに大きな規模じゃないのですが、

しっかりお祭り気分を味わえて、楽しかったです!


まぁちゃん、早くよくなってね♪

あと、みんなにうつさないでね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃんどうですか〜?
夏休みのお母さんって忙しいでしょうね。
でもブログ毎日更新していてすごい!!
そして、水族館やらお祭りやら、夏の体験も
させてあげていて、すご〜い。
うちは・・・
お魚はホームセンターの熱帯魚売り場で
勘弁してもらってます!
あいかか
2008/07/27 08:19
うちは早い時間に行ったから会わなかったね〜
うちもクジ引いたら小さい番号が出て、その中からトミカを選んで大喜びだったよ♪
全体的に値段が安くて親としてはありがたいね。
まぁちゃん早く良くなれ〜!
リサママ
2008/07/27 12:54
あいかかさんへ
夏休みって本当に厄介です・・・。
どこかに連れて行ってあげないといけないような気持ちになるし、暑いし・・・。
ホームセンターのお魚売り場、うちも大好き。
ちょっとした水族館気分になれますよねーー。

リサママさんへ
うちも初めて夜に行ったのだけど、人が多くてびっくり!知り合いにもたくさん会ったよ(^O^)
クジも安かったし、食べ物も安かったよねー。
いつもは財布のひもが固いんだけど、やすいからいいよー。って気になっちゃいました(*^。^*)
ゆきママ
2008/07/27 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お祭り! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる