毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機に乗ってきました!

<<   作成日時 : 2008/07/29 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、ママの実家につきました♪

ママの実家は
タクシーに乗って、
新幹線に乗って、
地下鉄に乗って
飛行機に乗って…
と、かなりの遠い道のり。

私1人で子供3人連れて行くのはちょっと大変だったけど
でも年に一度しか帰れないので、意地でも連れてきましたo(^▽^)o


飛行機に乗るのは一年ぶり

去年はまだ歩けない赤ちゃんだったこうちゃんも、
今回はかなり興奮気味に大喜びo(^▽^)o

飛行機の中でもらったオモチャを肌身はなさずもってます。


乗り物好きのかずも、いろんな乗り物に乗れるのでかなり興奮気味o(^-^)o
なにに乗るのも
大喜びでした。

まぁちゃんは、朝から
カバンにウチワとかノートとか色んなものを詰め込み始め
「オシャレしなくちゃ!」
とオモチャのネックレスやブレスレットを身に付けて出発o(^-^)o

展望室で近くにいた男の子と友だちになったり
飛行機の中では斜め後ろに
座っていたお姉さんに何かと話し掛け、
ネックレスを見せたり…ウチワを見せたり…。

相変わらずの社交ぶりを発揮してましたo(^▽^)o。

3人3様だけど、それぞれ楽しんで飛行機に乗れていたみたい(=^▽^=)

昨日はおじいちゃん(けーちゃん)、おばあちゃん(ひーちゃん)にも会えて、かなり興奮気味で
寝付けない夜でしたo(^-^)o

今日からはしばらくママはちょっとラクできそうです(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰省されたんですねーー^^
たしかに公共交通機関を使って、子供3人との移動は大変ですが、
それぞれが楽しんで♪移動できたようで、これも素敵な「夏の思い出」ですね^^
ママさんゆっくりしてくださいねーー^^
Jill
2008/07/29 13:38
jillさんへ
かなりゆっくりできてます^O^
子供たちにとっては移動一つとっても思い出になりますもんねー。
夏の思い出を沢山作ってあげようと思ってます♪
ゆきママ
2008/07/29 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

飛行機に乗ってきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる