毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと迷惑・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家には、庭に離されている雑種犬の「ハナ」ちゃん がいます。

人懐っこくて、誰にでもしっぽを振るような犬だけど、

子供たちが来て以来、朝から寝るまで

「ハナーハナー」と呼んではお菓子を上げたり、まとわり付いたり・・・。

さすがにうんざりしてきたみたい。

今日もまぁちゃんが庭に出てハナを追いかけまわし、

「おすわり!」とか「お手!」とか・・・。

画像


「ハナ、お手してくれないんだよね〜」とまぁちゃんは残念そうに言っていたけど、

ハナにとってみれば、ちょっとうるさくて迷惑なのかも。

帰るまでに、ハナはまぁちゃんにお手をしてくれるようになるかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手、してくれるといいですねぇ(笑)
ハナちゃんは・・・突然現れたお客さんに戸惑い気味ですか??
この夏の楽しい思い出、た〜くさん作ってくださいね〜☆
プレミアママ
2008/07/30 23:00
プレミアママさんへ
ハナちゃん、まだ子供たちとは目を合わせません(笑)。
私もなめられているようで、お手もお座りも聞いてくれないんですよね・・・。
ゆきママ
2008/08/01 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ちょっと迷惑・・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる