毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖いおもちゃ!?

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

末っ子、甘えん坊のこうちゃんは、かなり臆病者。

初めて行った場所では、たいていママから離れていかないし、

家に知らない人が来てもダメだし。

迷子になったりしないので、ラクはラクだけど、

男の子らしく、少しは飛んではねて遊びまわってもらいたい時もあるんだけど・・・。


臆病者のこうちゃんには怖いおもちゃがあります。

コレ!
画像


まぁちゃんが子供の日に買ってもらった、よくある動くぬいぐるみ。


ちっちゃなミーニャ
イワヤ
2004-08-25
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




スイッチを入れると「ニャンニャン」と鳴きながら、しっぽを振って歩きだします。


置いてあるだけで遠巻きに見て、近づいて行かないし、

スイッチを入れて動き始めたらものすごい勢いでママにしがみつく。


その様子が面白いのか、まぁちゃん、わざとこうちゃんに
動いてる猫を近づけてきます。

こうちゃん、いつも大泣き!!

まぁちゃん、絶対性格悪いです!

でもこうちゃん、生きてる犬もネコも案外平気なのに、
おもちゃはダメなんですよねー。

ぬいぐるみは大好きです。

やっぱり女の子っぽいかも・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼になにが起こったの?
以前、7月にこうちゃんの怖いおもちゃとして紹介したネコの動くおもちゃ ...続きを見る
子育てって大変だぁ〜
2008/09/06 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの上の娘たちも、そういうのダメでした。
意外と本物のようなリアルさがないだけに、動くとは考えていなくて、
それが動くもんだから怖いのかなぁ。。。と思っていました。
三女は、そういうのはヘーキだけど、動かないデッカイぬいぐるみがダメです。
ちょこクロ
2008/07/04 14:35
うちもです〜
二人とも、動くおもちゃが大のニガテ☆
上の子は最近平気になってきましたが・・・
以前に母が孫たちを喜ばせようと買ってきたのですが、大泣き&ママにしがみつく^^;で、かわいそうでした
まぁちゃんは大丈夫なんですね!!
Jill
2008/07/04 17:35
ちょこクロさんへ
ちょこクロさんは3人も娘さんがいるんですね!
確かに、動きそうにないのに、突然動いたら怖いし、機械音が結構大きいから驚きますよね(>_<)

jillさんへ
おばあちゃん、せっかく喜ばせようと思ってたのに、かなりショックですよね。
まぁちゃんは、あまり何も動じない子(というか反応が鈍い?)ので、全然平気です。

本当は夢ネコを欲しがっていたのだけど、高かったので、買ってもらえず・・。

夢ネコだったらこうちゃんも大丈夫かも。
ゆきママ
2008/07/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

怖いおもちゃ!? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる