毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け、痛そう・・・

<<   作成日時 : 2008/07/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜から、熱帯夜。
日中は真夏日。
今日は暑かった〜〜

私の住んでいる近辺は、いきなり夏になってきました。

学校でも幼稚園でもプールが始まっています。

前半は雨ばかりで入れない時が多かったけど、
今日は久しぶりのプール日和。

日差しも相当強かったんでしょうね。

お風呂上りに見た、かずの背中は真っ赤でした。

画像


すごい痛そう・・・・。

本人は結構平気そうなんですが、

今日一日で思いっきり海パンの跡がついてました。

毎年、年に数回は海で泳いで真っ赤に日焼けをしてるんだけど。
今年は何回、海に行けるかなぁ・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜(><)ホントに痛そうだッ!
昨日は本当に暑かったもんね。
この暑さのせいでうちは二人とも首の周りにあせもができたよ。
かゆそうでちょっとかわいそうなんだよねぇ。
リサママ
2008/07/05 08:54
リサママちゃんへ
本当に暑かったよねー。
私はずっとうちの中にいてクーラーをつけっぱなしでした(>_<)
うちもちび二人はあせもが・・・。
掻くとひどくなるしかわいそうだよねー。
ゆきママ
2008/07/05 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

日焼け、痛そう・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる