毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアな一日

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はとってもいい天気

さらに、子供たちがみんな風邪とか病気にかかってなく元気だし

パパもお休み。

数カ月ぶりに、3拍子そろったので、どこかに行こうか!

と話しているうちに半日過ぎ・・・・。

こうちゃん、お昼寝・・・。

ママも突然頭痛に襲われ、こうちゃんとともにお昼寝・・・・。

ママが起きたらもう夕方でした。ショックーー。



ま、かずとまぁとパパは、近くの池のある森に出掛けて行き、

白鳥やカモに餌をあげたり、

カメを見つけたり、

川に少し浸かって遊んだり、(かずは着替えもないのに、川で転んでびしょびしょになったらしいです)

その場にいた同じくらいの年齢の子供とお友達になったりで

とっても楽しい午後を過ごしていたようです。


ママがいなかったので写真がないのが残念・・・。

今度は、こうちゃんとママも絶対参加するからね♪


その後、家でバーベキューをして、

夜には花火をして。

午後はずっとアウトドアで過ごした一日でした。

今日は、パパ、一日中働いてくれました

お疲れ様





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛大丈夫ですか?早く治まるといいですね。
一日ゆっくりと過ごせる日も必要ですよ〜。
子どもさんたちは楽しそう。
水あそび楽しいもんね〜洋服のことなんて、まったく気にしていないから困るかもw
夜はバーベキューに花火で、有意義に過ごせたのが何よりです。
ちょこクロ
2008/07/06 23:48
外は暑いですが・・・
やっぱりこの季節はお外で思いっきり遊びたいですね♪
森を散策してBBQに花火☆「夏」を満喫ですねーー^^
ゆきままさんの頭痛はもう大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね
Jill
2008/07/07 17:18
頭痛はいつものことで、頭痛薬を飲めば治まるので、大丈夫です♪ご心配ありがとうございます。
せっかくの休日、朝から出かけてればよかったんですが・・・。
ま、終わりよければすべてよしかな・・。

jillさんへ
本当に、昨日は暑かったです。
これから本格的な夏ですねー。
パパは夏休み、子供たちと私が帰省のためパパと過ごせないので、今のうちに夏遊びをしておこうと思ったのかも・・・。
ゆきママ
2008/07/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

アウトドアな一日 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる