毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのキャナル

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、かずが学校、まぁが幼稚園に行っている間に、

ママとこうは新幹線で博多に遊びに行ってきました

ちょっと贅沢な気分


特に、何をしに行ったわけではないのですが、

博多在住の姉とゆっくりランチをして帰りました。

朝早く家を出たので、
ランチの頃には、こうちゃんは爆睡・・・

画像


とっても助かりました

ランチをしたお店は、あの栗原はるみさんプロデュースしたという、
おもてなし家庭料理のお店で、

ランチはビュッフェスタイル

こうちゃんが寝ていたので、エアコンの効いた店内より、お外のテラスでいただきました。

暑い日だったので、テラスで食べようなんて人はあまりいなくて、
ほとんど貸し切り状態。(でも日陰で風も通るし気持ちよかったよ)

久しぶりに、すごくゆったりした気分で食べられました。

画像

画像

こんな感じのお料理と
さらに、デザートもたくさん食べて大満足

こうちゃん、デザートのころようやく目を覚まし、少し食べてご機嫌♪

博多の町はもうすぐ始まる山笠というお祭りのために

あちこちお祭りモードでした。

画像


博多滞在時間5時間ほどでしたが、

かなり羽を伸ばせました♪

あー楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりランチいいですねー。
御飯の時に寝ていてくれると本当にありがたいって思っちゃう。
もうすぐ夏祭りのシーズンですね。
ちょこクロ
2008/07/08 12:54
博多、行ったことないんですが、楽しそうですよね☆
いつか行けたらまずはラーメン食べたいです♪
ランチもとってもおいしそうだし、こうちゃんはいいタイミングでお寝んね☆
ゆっくりした時間が過ごせてよかったですね♪
プレミアママ
2008/07/08 13:15
ちょこクロさんへ
ゆっくりランチってかなり久しぶりでした。
私、お祭り好きなので、このシーズンは楽しみです!

プレミアママさんへ
私も初めて博多へ行ったときはまずラーメンから、でした(^O^)
ゆっくりランチなんて●年ぶりってくらい久しぶりでした。たまにはいいよね♪
ゆきまま
2008/07/08 21:43
たまに、運よく食事前に寝てくれる時がありましたねー
お母さんにとってゆっくりのランチなんて1年に何日あるんだろうっておもいますよ(+o+)
楽しい博多、よかったですね(*^_^*)
ふむふむ
2008/07/08 21:46
ふむふむさんへ
そうなんです!
ゆっくり外でランチなんて、なかなかできることじゃなくって・・・。
そのことだけで、いい思い出ができました。
ゆきママ
2008/07/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ひさしぶりのキャナル 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる