毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ行ってきました

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨明けしたとたん、毎日本当に、暑い

今日は、子育てサークルで近くの海水浴場へ行ってきました。

本格的な海水浴じゃないく、子供達もみんな小さいので、浜辺で砂遊びがメインでしたが、

こうちゃんは、先に、海に入って遊んでいるお友達を見ると、

ほとんど怖がらず、ジャブジャブと海に入ってきました

画像


相変わらず、「ママ、ママ」の甘えん坊でしたが、

波に足を取られ尻もちついても、
前につんのめって顔面から海につかりそうになっても、

全然泣かなかったし、

海は怖くないみたい

実は私も小さい時から海が大好き。 なので、かな・・・。



日焼け対策をバッチリして行ったので、
いつものように日焼けして真っ赤になることもなかったし、

あせもが一発で治った!! 
さすが海水


海って砂だらけになるし、ベタベタするし、ちょっと後が大変だけど、

天気のいい日は頑張って連れて行ってあげようかな・・・。
(家から歩いて5分なので・・・)


でも、海に行くのってエネルギーがかなりいります。

こうちゃんも帰ってから3時間も爆睡してたけど、
ママも疲れました・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん、海は初めてですか??
全然怖がらず、海に入っていくなんて、すごいですねーー^^
本当に楽しかったんですね!!
たしかに
海って後が大変だし、暑いし・・・ついつい敬遠しちゃうけど、うちも今年はYUKIの海デビュー☆しようと思っています♪
Jill
2008/07/09 00:07
海〜〜いいなぁ。
あせもが直るんですか!?
それもよいなぁ。
ゆきママさん、今年は海で
たっぷり日焼けですね!
あいかか
2008/07/09 14:44
jillさんへ
こうちゃん、夏の海は初めてですね。たぶん。
確かに、あの海の大きさと波の迫力だと、子供は怖いですよね。YUKIちゃんも喜んでくれるといいですね!

あいかかさんへ
海水であせも治るんですよー!
数年前、わざわざあせものために海水を海に取りに行ってたことも・・・。
日焼け本当は嫌なんですけどね〜
ちゃんと長そで着て行ったのに、なぜか腕が焼けてるし・・・。
最近、日焼けのシミが見逃せなくなってきて、
ケアをしっかりしてます!
ゆきママ
2008/07/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

海へ行ってきました 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる