毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な距離感

<<   作成日時 : 2008/08/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、高校時代の同級生とその子供たちと、
実家近くの子育て支援センターのような施設に遊びに行きましたo(^-^)o


友達の子は
5歳の男の子と1歳の女の子。

うちはまぁ(3歳)とこう(1歳)を連れて行きました(^-^)

友達も遠くに嫁いで行ってしまい、夏休みで帰省中。
毎年、実家に帰ってくると、
時間が合えば子供を親に預けて食事に行ったりしているのですが、

友達の子供たちに会うのは実は初めて☆彡

子供たちは、初めて会った知らない子に、お互い緊張…。


はじめの一時間くらいは全く近くに寄って行こうともせず、
一緒に遊ばせてるって感じが全くなく…(>_<)

そんな子供たちはほうって置いて、
ママ同士は積もる話で盛り上がっていたんだけどね(=^▽^=)


午前中、丸々そんな感じで、
もう帰ろうとするころ
まぁちゃん、ようやく友達のお兄ちゃんが気になりはじめて、近寄ってみたり…。


最後の最後まで微妙な距離を保ちつつ
でもちょっと存在を認め始めたってそんな感じでした(*^o^*)


次に友達に会えるのは、来年の夏休みかな…。

それまで子供たちはお互い覚えてるか微妙だけど…。

でも年に一度でも会ってお互いの子供の成長が見れるのっていいかも♪


ま、そのうち子供の方がついて来なくなるのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が小さすぎても一緒に遊ばないし、
このくらいでも意識しすぎて遊ばないんですねー
かわいい☆
来年もたのしみですねー
あいかか
2008/08/14 05:21
あいかかさんへ
そっかぁ!意識しすぎなんですねー。
照れ照れなのもかわいいです♪
年に1回しか会えないのは寂しいけどね・・。
ゆきママ
2008/08/14 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

微妙な距離感 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる