毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS しまじろうのファミリーコンサートへ行ってきました

<<   作成日時 : 2008/08/15 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、
子供たち3人とママとママのおばの5人で、
しまじろうのファミリーコンサートに行ってきました

画像


おばの知り合いのツテでチケットを購入していただいたところ、

前から2列目のど真ん中でした

歩いている足音が聞こえるほど、しまじろうが近かったです!

ここまで近いとやっぱりTVと違って、見に来てるんだなぁって実感が沸きます!

今回のテーマは「ゆうえんちへいこう!」だったのですが・・・。
ゆうえんち行ったっけ??って感じでした(笑)

14時からの公演で、こうちゃん、お昼寝もせずに行ったため、
絶対途中で寝るだろうなぁと思っていたんですが、

最後まで身を乗り出して、手拍子をして、ノリノリ
こんなに集中してみてくれるなら、映画に連れて行っても大丈夫かも!?

まぁちゃんも知ってる歌が沢山ですごくうれしそうに歌っていたし

しまじろう世代をとっくに卒業しているかずも、結構楽しそうでした

実家の近くにも、我が家の近くにもしましまタウンがないので、
ついついしまじろうグッズまで購入していしまいました。
画像

ハンドタオルとフェイスタオルと塗り絵がセットのグッズ!
1000円でした♪
まぁちゃん、幼稚園にタオル持って行く!って張り切っています

しまじろうの公演は
以前、まぁちゃんを妊娠中に行ったことがあるのですが、
そのときは、子供はかず一人だったけど、
今回は子供3人連れ。

3人3様で楽しんでいみたいなので、
連れて行った甲斐がありました。

チケットを取って、連れて行ってくれたおばさん
ありがとうございました!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
めちゃめちゃいい席だったんですね!!
羨ましいです〜☆
っていうか、しまじろうのファミリーコンサートってものがあることを知りませんでした・・・。
子供の知性、感情のプロだから、さぞかし楽しい内容だったでしょうね♪
1000円のしまじろうグッズもいい思い出ですね!!
プレミアママ
2008/08/15 13:37
プレミアママさんへ
すごいいい席だったんです!
こどもチャレンジの案内によく入っていて、
1席1500円と安いので、お得にいけるんですよー。
親はともかく、子供は楽しんでいたみたいなので良かったです♪
ゆきママ
2008/08/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

しまじろうのファミリーコンサートへ行ってきました 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる