毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 船に乗って恐竜王国へ・・・NO1

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、かなり大きな規模の恐竜展に行ってきました!

しまじろう公演に連れて行ってくれたおばと、
お盆で帰省中のママの弟、Kおじさんと
ママとこどもたち3人の
計6人で行ってきました♪



会場が川沿いで、そこまで海上バスを利用して行こうと思い波止場へ・・・。

ところが、連日の大雨による増水で、
乗ろうと思っていた海上バスが運休・・・・。

あきらめてタクシーで行こうかと思っていたところ、
船乗り場のすぐ横に海上タクシーなる表示が・・・・。

明らかに海上バスより小さく、海上バスが運休になるほどの増水で大丈夫かな・・・。
と思いつつ、

頭の中は船モードだったので、乗ってみることに!

画像


かなり小さい漁船のような船。
私たち6人が乗ると一杯で、もちろん貸切♪

こんなに小さい船に乗るのは私は初めてでした!!

でも、写真でも分かるようにあと数センチで水があふれそうな増水・・・。
川なのに、荒れた海のような大波が・・・。

ちょっとしたジェットコースターよりも怖かった・・・!!

こうちゃんママの横で引きつってました

が、先頭に乗った、かずとまぁは

「船、面白かったーー!」と大喜びでした。

確かに風が気持ちよくて、
時々水しぶきが体にかかって
海上バスよりも臨場感たっぷりで、

普段は出来ない体験が出来たんだけど・・・


ママはこの海上タクシーのおじさんに命を預けているような感覚でした・・・。


無事に着いてよかったー。

恐竜展の話は続きで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

船に乗って恐竜王国へ・・・NO1 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる