毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早めのお誕生会

<<   作成日時 : 2008/08/19 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家生活もあと数日・・・。
ママの夏休みももうすぐ終了です・・・。

我が家はまぁちゃんとこうちゃんが9月生まれで、
あと1ヶ月ほどで誕生日を迎えるのですが、

実家でもお祝いをしてくれるというので、

1ヶ月早いお誕生会をしました!

ケーキはホールケーキを一個購入。

片側から見ると
「HAPPY BIRTHDAY まぁちゃん
画像


反対から見ると
「HAPPY BIRTHDAY こうちゃん
画像


1個でお祝い二人分です♪

ろうそくは2歳と4歳の合計6本でした

ひいおばあちゃんからのプレゼントもあり、二人は大喜びでした!

プリキュアになりたい、まぁちゃんへのプレゼントは

ユーザレビュー:
本日届きました。4歳 ...
気に入ってますキュア ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

毎朝これで変身しています(笑)

こうちゃんへのプレゼントは

新幹線のぞみ号
トイコー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

こんな感じの音の出る新幹線。

こうちゃんは乗り物が大好きなんだけど、
乗り物系のおもちゃはいつもお兄ちゃんのおさがり。

だから、もらったおもちゃに大喜び!
「これ、こうの〜(おもちゃ)!!」と言って人には貸しません!

本当のお誕生日になったらまたお祝いするんだけど、
プレお誕生会にしては本格的でした!

一人、おもしろくないのはかず!

「12月に、ぼくにもお誕生会してよねーー!」と
ちょっとすねていました(笑)

実家生活もあと3日・・・。
のんびり生活に慣れすぎて、戻った後の生活が怖い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃん、こうちゃん☆
プレお誕生日(??)おめでとうございます〜
プレとは思えないくらい素敵なお誕生会になりましたね♪
このケーキのアイデア☆いいですね〜

ゆきママさんも残り少ない夏休みを、満喫してくださいね^^
Jill
2008/08/19 13:02
本当に本格的ですね〜
うーん、12月生まれのかずくんには
つらいところですね。
夏休み、あと少しですかぁ、
楽しんでくださいねー
あいかか
2008/08/19 16:26
ちょっと早めのお誕生日、おめでとうございます☆
来月の本番でもさらにおもちゃ&ケーキがもらえて、まさに2度おいしいですね♪
ケーキにネームプレートが二枚!!
技ありです(笑)
プレミアママ
2008/08/19 19:29
jillさんへ
一つのケーキのプレートに二人の名前を書くより、プレート2枚の方が、
二人分って感じがしますよね^^。
母のアイデアですが、私も今度からそうしようと思ってます!

あいかかさんへ
夏休み、あと数日です・・・。
帰りたくないんですけどねぇ。

プレミアママさんへ
来月はまぁもこうも別々にお誕生会をするので、
来月はケーキ二つ食べなくては!!
ケーキはうれしいけど・・・。イベントが続くと、太るんですよねー!


ゆきママ
2008/08/20 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ちょっと早めのお誕生会 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる