毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS また来年♪

<<   作成日時 : 2008/08/20 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ実家から我が家へ送る荷物の荷造りをはじめないと・・・。

来たときはダンボール1箱で入ったけど、
帰りはダンボール2箱でも入らないかも・・・。

頂き物がたくさんです


今日は、実家近くの母の友人宅へ。

そこの家にも孫が二人(4歳男の子と1歳女の子)いて、
実家にいる間に何度か遊ばせてもらってました。

画像


おもちゃやDVDが沢山あるので、うちの3人もそこの家で遊ぶのが大好き♪


何度か遊んでもらったので、
ようやく、慣れてきて一緒に遊ぶようになりました。

今日は、ふすまを閉めて、大人をシャットアウト!
こっそり隠れながら、子供たちだけで楽しく遊んでいました。

ママがそーっと覗いたら、
どうやらまぁちゃんを患者さんにしてお医者さんごっこをしていたみたい(笑)。

隠れて遊ぶのが楽しいんだろうね


次に会うのは来年の夏休み

また一年後に成長した姿を見るのがとっても楽しみです♪

たっくん、さぁちゃん、また来年ね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

また来年♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる