毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家での成長

<<   作成日時 : 2008/08/21 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとう、実家生活、最後の夜になってしまいました・・・

本当にあっという間の4週間

夏休みって長いようで、過ぎるのはあっという間なんですよね・・・


実家での4週間で、
劇的に成長したのは、やっぱり一番小さいこうちゃんですね。

もともと、ちょっと怖がりで、
初めて行く場所や初めて会った人には、固まってしまうような子だったのですが、

実家では、ほとんどが初めてづくし。

初めて会った人にすぐに抱っこされたり、
初めて行くところに買い物に行っても、トットコどこかに行ってしまったり、

新しい場所や新しい人にもあっさりなじんで行くので、こっちがびっくりです

そんなこうちゃん、どうやら高いところが好きなようで・・・。

ソファの上や棚の上がお気に入りみたい。

ちょっと目を離したら
画像

テレビの上に上ってました。
しかもなぜか100均一のイスと共に・・・。

おだやかで平和なこうちゃんだったのに、
最近ではよく叩きに来るし・・・すぐ怒るし・・・

ワンパクだったのね・・・。って感じです。

ワンパクでもいいけど(ちょっとやだけど)、ケガしないでね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてますぅ。
我が子も最近高いところが好きですよ〜。
つい昨日も、真夏用のタオルケットから少し厚手のお布団に変えようと、脚立を用意して押入れ前でゴソゴソしていたところ…、ちょっと目を離したすきに脚立にのぼり、そして、足を踏み外し、お尻から落ちて大泣きしている息子の姿を見ました。
しかしこうちゃん、椅子も一緒に持ってのぼっちゃってるって、すっごい器用ですよね。
かえ
2008/08/22 08:29
こうちゃん、元気ですねーー^^
テレビの上☆こうちゃんの身長からすると、結構な高さですよね!!すごいなぁ☆
でもでもうちの次女もすごいんですよ・・
絶妙なバランスで椅子の背に座ったりガードレールによじ登ったり・・・^^;
親はハラハラです(苦笑)
Jill
2008/08/22 17:00
かえさんへ
やっぱり高い所をみるととりあえず上ってみたくなるんですかねー。
見える景色も変わって、面白いのかもしれないですね〜!

jillさんへ
YUKIちゃんも上るんですねー!
そうそう、こうちゃんも微妙なバランスでいるのが好きみたい(笑)
女の子なのにすごいですね(^O^)
ゆきママ
2008/08/24 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

実家での成長 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる