毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの我が家

<<   作成日時 : 2008/08/23 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、ママの実家から我が家に帰ってきました(^_^;)

飛行機は夜の7時発で、
子供たちが飛行機の中で寝てしまったら大変だなと思ってたんだけど、
飛行機の中のイヤホンで聞ける曲の中にキッズ向けの音楽が( ̄○ ̄;)
画像

ドラえもんやゴーオンジャー、アンパンマンなど
三人とも、その音楽番組にはまって、かなり時間をつぶせましたo(^-^)o
画像


助かりました(=^▽^=)

途中から気流が悪い所を通ったらしく、
飛行機はかなり揺れて大人でもドキドキするほど(-o-;)

かずは案の定、
「ジェットコースターみたいo(^▽^)o」と大喜び(^o^;)

こうちゃんはそれまで結構、足をバタバタしたり動き回ってたんだけど、
飛行機が揺れ始めたとたん、ママにぴったりくっついて、微動だにせず(・_・;)

こうちゃんは絶叫マシン嫌いなタイプなのかも…。

飛行場から迎えに来てくれていたパパの車で一時間半。

家には夜の11時頃ついて、着いた頃には子供たちは熟睡してました

今朝起きてからは、
子供たちは久しぶりの我が家で、
おもちゃを片っ端から出して遊んでます( ̄○ ̄;)

片付けが大変だ〜〜!

それに、これからお土産を届けに
パパのご実家にお泊まりです(>_<)

ママの夏休みはついに終了(T_T)

実家でラクをしてた分も
子育て頑張りますo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきたと思ったら、またパパのうちか〜
忙しいd(^-^)ネ!
体調崩さないように気をつけてねっ!

また、遊びましょう〜♪
めだか
2008/08/23 22:57
おかえりなさ〜い☆
長旅、お疲れ様でした!!
ご実家でのんびりと過ごせて、よかったですね♪
飛行機が揺れたときって、かなり怖いですよね・・・(汗)
私も経験ありますが・・・。
でも、無事に帰還でき、なによりです☆
お子さん達も、絵日記に書ききれないほどの夏の思い出ができたのでは?

プレミアママ
2008/08/24 17:05
めだかさんへ
疲れたーー!
移動って座ってるだけで結構疲れるのに、
これから旦那の実家に行くの〜!?って感じでした(>_<)
ようやく我が家で落ち着いてます(^O^)
また片付いたころ遊びに来てねー!

プレミアママさんへ
飛行機揺れるとこわいですねー。
私は、今まで怖さを感じたことがなかったのですが、今回はちょっとびっくりでした。
実家では毎日がイベントごと(ブログに書ききれないくらい)で子どもたちはそうとう充実で来たと思います♪

ゆきママ
2008/08/24 22:25
おかえりなさい〜
長旅お疲れ様でした☆
また、ちょっと大変だけど☆楽しい毎日の始まりですね☆
飛行機に乗っているかずくんとまぁちゃん、随分大人びて見えます!!
お子さんたちにとっても、ゆきママさんにとっても、充実したとてもいい夏休みでしたね♪
Jill
2008/08/25 13:41
jillさんへ
帰りの飛行機は本当、比較的おとなしくしていてくれて助かりました!
帰ってきてまだ数日だけど、
ぐったりです・・・。ちょっと楽しいけど、かなり大変な毎日かも(笑)
早く学校&幼稚園が始まってほしいです・・。
ゆきママ
2008/08/26 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

久しぶりの我が家 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる