毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/08/03 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁとこうをつれてドライブに行ってきました。

特に、海水浴をする準備もせずに、到着したのは海!!

はじめは足をつけるだけのつもりだったのに、

画像


まぁちゃん、すぐに波に足をとられ、転倒・・・。
ずぶ濡れです・・・。

ママもおじいちゃんもかりだされ、みんなでジャブジャブ・・・。

画像


どうせなら、はじめから海水浴の準備万端で行けばよかったです・・・。


かずはおとといから2泊で
親戚の家にお泊りで、大きな花火大会を見てくるようです。
楽しんできたかなぁ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな。今年は一緒に海に入れませんでした。
まぁ、こう、ママ・・・・
後30でまた食事です。
毎日、アワビにナマコは飽きます?
肝臓に悪い食事です。
パパ
2008/08/04 19:31
パパへ
お疲れ様!
どこにメールを送ればいいかよくわからなかったけど、モモにメールを送ったけど見れたかな?
身体を壊さないように気をつけてね!
ゆきママ
2008/08/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

海に行ってきました♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる