毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと愚痴(`へ´)

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旦那の親戚宅にお泊まりです(^_^;)

離れを増築したばかりというそのお宅の離れには

和室が一間と、バストイレ、冷蔵庫にテレビ付きo(^-^)o

ちょっとした旅館のようなお部屋で
ごゆっくりという感じで、すごく快適☆彡


夕食は近くの創作お寿司屋さんへ連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

美味しかった〜(*^o^*)

おじさん、おばさんもとってもいい人で、快適で、なんの愚痴って感じですが…。


私が腹を立てているのはKYのパパです!

夕飯の予約は六時半からで
二時間弱、ごはんを食べて、みんなもうおなかに入らないくらい、おなかいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カドリードミニオンではしゃぎまくってきたので子供たちも眠いし、そろそろ帰ろうかって雰囲気のところ

おばさんたち気を使って「まだ何か食べたいものはないかい?」
って聞いてくれたんです。

みんなこれ以上ないくらいおなかいっぱい!
子供たちも眠くてグズグズ。

「もう十分いただきました!」
と当然、そう言うだろうと思っていたところ…。

パパ、「メニューがないからわからない」といいはじめ、
メニューを手渡すと、ノンビリ眺めること数分。

その間も子供グズグズ。

コースのお料理はとっくにデザートを食べ終わってるのに…。

パパの親戚なので私も強いことを言えず、視線で(帰ろう〜)光線を送っていたところ

それに気づいたのか
「ヤッパリ止めておきます」って残念そうに!


そんな言葉を聞いたらおばさんたち
「遠慮しないで食べなさい」
って言うよね〜。

で結局パパ
新たに「活き造り」なんて頼むから、
お料理なかなか出てこないし、
出てきたと思ったらドンと3人前(-.-;)

お酒を飲みながらチビチビ食べているのでなくならないし

結局、かずはそのお店で寝てしまうし。

まぁとこうもグッタリ。

男の人ってみんなこんなもん〜?

親戚も呆れてるような気がするんだけど、
呆れてないのかな〜?

私は呆れるのを思いっきり通り越してます(`ε´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ちょっと愚痴(`へ´) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる