毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供みこしを引いてきました!

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、隣町のお祭り行ってきました。

ちょうど着いたとき、子供みこしが始まる時間で、
誰でも参加ができるというので、参加してきました!

今年は地元のおみこしは都合が悪くて参加できないなぁと思っていたので、

たまたま行ったお祭りに参加できてラッキー

こうちゃん、物心ついて初めてのおみこし!

すぐ「抱っこ!」って言うかと思ったら・・・。

最後まで、ずっと綱を離さずに歩き続けていました!

「わっしょい!」の掛け声と、太鼓の音。

この雰囲気が好きみたいです。

画像


飛び入り参加だったのに、お菓子はたっぷり3人前もいただきました

当分、お菓子に困らなそうです♪

その後、縁日で、買い物をしたり、

大道芸を見たり・・・。
画像


大道芸ってそういえば、久しぶり!
こうちゃん、初体験かも♪

3人ともすっごく真剣に見てましたよー!

いろいろと体験できて、とっても楽しい日曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お神輿に参加なんて、楽しそう!!
あの独特な雰囲気は、大人でもワクワクしますよね〜
縁日あり大道芸あり☆盛りだくさんの、楽しい一日になりましたね^^
Jill
2008/08/05 00:19
Jillさんへ
ウチも実家に帰ってこないとお神輿をひく機会ってないんですよねー。
いい経験ができました!
あの雰囲気は私も大好きです!
ゆきママ
2008/08/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

子供みこしを引いてきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる