毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供って元気〜!!

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日までの家族旅行、
ずっと動き回っていて、ママはお疲れモード・・。

子供達も疲れているだろうと思って、
昼ごはんを食べた後、
「みんな、お昼寝するよ〜!!」と3人ひきつれて、寝室に・・。

疲れモードのママはすぐ寝ちゃったんだけど、
たっぷり1時間半寝た後、目覚めたら、
子供たちはリビングでTV見てました・・

お昼寝したのはママだけだったようです・・。


こうちゃんも、ここのところ、お昼寝をしなくてもだいぶもつようになって、

今日も夜まで元気いっぱい・・。
画像


食卓テーブルにぶら下がってました。
一分くらいはこの体制で、見てる方がハラハラしてたんだけど、
本人、大喜びでした。

子供って、一晩寝たらすっきり元気なるのね〜。




今回の旅行のベストショットです♪

NO1 
熊本城で舞を踊るこうちゃん・・・。
画像


NO2
大好きなヒヨコ 。初タッチ♪めっちゃうれしそうなかず。
画像


NO3
シカに餌をあげるまぁちゃん
料金箱がある動物のえさを勝手に持ってきて、
動物たちにあげてしまった後で、「ママお金〜!」と知能犯です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
本当に楽しいこといっぱいの、盛りだくさんのご旅行でしたね!!
子供さんたちの心にも、たくさんの思い出が焼きついているでしょうねーー
どれもとってもいいお写真です〜
中でもこうちゃんの舞は味がありますねーー^^
Jill
2008/08/31 00:31
いろいろ体験させてあげられてよかったですね。うちはこんなに充実させてあげられなかった〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
来年こそ頑張ろう〜!
めだか
2008/09/01 09:16
jillさん
疲れたけど、とっても楽しかったですー!
子どもの頃の記憶ってすぐ忘れちゃうけど、
忘れないでいてほしいなぁ・・と思います。

ゆきママ
2008/09/01 13:52
めだかさんへ
普段、旦那が家にいない分、
夏休みくらいは家族サービスしてもらわないとね(^_^.)
私は疲れたけど、いい夏休みでした(^O^)
ゆきママ
2008/09/01 13:55
こんにちは〜!
フレンド登録ありがとうございました♪
ライターの方も遊びにいきますね!
これからよろしくおねがいしま〜す!!
さっちん194
2008/09/01 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

子供って元気〜!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる