毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧が噴き出す公園

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実家から歩いて10分くらいの距離に、結構大きな遊具がある公園があります。

そこは、30分おきくらいに、霧が噴き出すんです!

画像

こんな感じの木のような塔から。

冬でも出るのか分かりませんが、
夏はとっても気持ちいい!

霧が出始めると、かずは大急ぎで走って行き、
霧というより、落ちてくるしずくの下で、
「雨だ〜!」と騒いで遊んでました(笑)

その公園にはもう一つ水場が。
画像


ちょっとした水が溜まる遊具なんですが、これも夏には本当に重宝!

まぁちゃん、この遊具にはまって、全身びしょびしょになりながらもずーっと遊んでいました。

こうちゃんも、遊具にのぼり、足を漬けてました・・・。

夏の外遊びって水場がないとつらいですよね・・・。

この公園も近いのでちょくちょく顔を出そうと思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、水で遊べるのは。
こんな公園、近くにあるといいなぁ。
それにしても、毎日がイベントですねー。
みんなとっても喜んでいるでしょうね!
これぞ、夏休み!って感じです。
あいかか
2008/08/06 15:29
近くにそういう公園があるのっていいですね!!
お着替えは必需品ですね☆
私の姪っ子は以前たまたまそういう公園を通りかかったときに、お着替えないのに遊びたいとわめき、パンツ一枚で遊ばせ、ノーパンで帰宅しました(笑)
プレミアママ
2008/08/06 21:55
あいかかさんへ
私が家事をしていないので、時間にも体力にも余裕があるので、どこか行こうか〜?って気分になるんですよね〜!
子育ては大勢でするとやっぱり余裕がありますねー。

プレミアママさんへ
うちも着替えがなくて困ったことがしょっちゅうです!全裸で車に乗せたことも・・・。
水が吹き出ているところを見ると子供って遊びたがりますよね^^
ゆきママ
2008/08/06 22:23
水ではなくて、霧が噴出すって面白いですね^^
私もかずくんとしずくの下にいたいです(笑)
涼しそう〜〜
後ろに写っている遊具も楽しそうだし、こんないい公園が徒歩圏内とは、子供たちも大喜びですねー^^
Jill
2008/08/07 07:02
jillさんへ
この季節日焼けもするし、できれば外に出たくないんですが、
子供たちはやっぱり外で遊びたがりますよねー!
水場はかなり重宝します♪
ゆきママ
2008/08/08 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

霧が噴き出す公園 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる