毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人になる温泉に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/08/09 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの3兄弟とママ、
実家の両親 と
私のおば&ひいおばあちゃん
の8人で、

美人の湯として有名な月岡温泉にお泊りに行ってきました♪

久しぶりの温泉で子供たちははしゃぎまくり!

子供の浴衣姿ってかわいいですよねー!
画像

でも、はしゃぎまくる子供ってすぐ着崩れちゃうんだよね・・。

画像

こうちゃんの浴衣が乱れた姿・・・。

お風呂もママは4回も入ってしまいました。

核家族の我が家が家族だけで温泉に行こうと思うと
なかなかのんびり温泉につかることなんてできないけど、

こう人数が多いと、子供たちを見てくれてるから本当に助かります。

お料理もおいしかったし、ママは久しぶりにのんびりと過ごせて楽しかったー!

温泉に何度も入って、ほどよく疲れて、
アルコールをちょっと飲んで、ほろ酔い気分でウトウト・・・。

北京オリンピックの聖火点火を見逃してしまいました!!

選手入場を長々と見ていたのに、最後だけ見逃してしまった・・・。

かなりショックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいねぇ!子守りをしてくれる人がいるなんて最高だね!!
私もオリンピック開会式見てたけど相当長かったよね。最後はちょっと意地で起きてた(^^)
おかげで翌日眠かったー。。
リサママ
2008/08/10 16:30
リサママちゃんへ
子守をしてくれる人がいるっていいねーー!
おかげで私もゆっくり夏休みが取れてます♪
オリンピックの聖火の点火、再放送で見ようと思いつつ、まだ見れてないんだけど・・。
メダル沢山取れるといいねー!
ゆきママ
2008/08/10 22:05
子供の浴衣姿って、本当にかわいいですよね!!
こうちゃんサイズの浴衣もあったんですね!!
ポーズが男の子だなぁ^^
大人の数が多いと、お出かけしてもママは楽ですよね^^
4回も温泉につかって、美人効果もバッチリ☆ですねーー^^
Jill
2008/08/12 13:49
jillさんへ
お祭りでも甚平さんより、ハッピより、
浴衣ってかわいいですよねー!
特に女の子は!
4回も温泉に入ったらさすがにちょっと疲れちゃいました・・・。
でも、楽しかったです♪
ゆきママ
2008/08/12 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

美人になる温泉に行ってきました♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる