毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪のおみやげ

<<   作成日時 : 2008/09/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ご近所さんから大阪土産をいただきました
画像


めずらしい、グリコセット★

パパも出張はよくあるけど、関東が多く、大阪ってあんまり行かないので、
大阪土産って新鮮★

キャラメルプリンってプリン味のキャラメル かと思いきや・・・。

キャラメル味のプリンでした(*^_^*)
画像


子供達も大喜びでいただいたのですが・・・・。

コレ!
画像


ビスコのクリームだけ食べてます・・・

こんなことする犯人は、「好きなものしか食べないもん♪」のまぁちゃん!!

我が家のお姫様は本当にわがままなんだから〜〜



そして、
画像

本当にお姫様になりきり中・・・・・

今日、100円ショップで買わされた杖?振り回してます。



でも・・・。
お姫様はこんなこと絶対しないけどね〜〜
画像

注:かぶりついているのは、マヨネーズです・・・。




ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
最近ライター記事ばかりで、子育て日記になっていません(汗汗)
うちの4歳の男の子が、登園拒否で困っています。どうも給食が苦手になったようで・・・。1学期までは食べてきてたのにな〜。困りものです!
さっちん194
2008/09/14 02:11
おもしろいお土産ですね。
大人は珍しいパッケージが気になりますが、
子どもはやっぱり・・・
3人で食べたらあっという間に
なくなったんでしょうねー

あらま、まぁちゃん、キラキラだわ。
ポーズまでお姫様で、かわいい☆
うちもそのうち、ラブリー、キラキラ好きに
なるんでしょうねぇ。
あいかか
2008/09/14 07:37
ゆきママさんのお宅は大阪土産だったのですね(笑)。
グリコのセットって、なんだか楽しそう!個人的にキャラメルプリンがおいしそうで、食べたくなっちゃいました。
まぁちゃん、かわいいですねぇ。やっぱり女の子はお姫様への憧れが強いんですね。しかもマヨネーズに吸いつく二面性が最高です。だから子どもって見ていて飽きないんでしょうね☆
かえ
URL
2008/09/14 20:47
さっちん194さんへ
登園拒否・・・。夏休みでせっかく頑張っていた気持がリセットされちゃったんでしょうね・・。毎朝、つらいですよね〜。

あいかかさんへ
女の子ってこういうところがかわいいというか、うるさいというか・・。
うちは女の子一人と男の子二人なのでいつのまにか、まぁちゃんを甘やかしてしまってるのかなぁ・・。

おかし、すでにほぼ完食です。
ビスコのクリームのないやつはこうちゃん行きでした。

かえさんへ
かえさんの家はちょうど東京土産でしたよね(^O^)
女の子って口うるさいけど、やっぱり男の子と違う楽しみがありますねー。
かえさんの赤ちゃんも楽しみですね〜♪
ゆきママ
2008/09/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

大阪のおみやげ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる