毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中★運動会間近☆

<<   作成日時 : 2008/09/18 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末、かずの学校では運動会★

でも台風接近中ですね・・・。
私たちが住んでいる西日本の地域は、明日の準備期間に接近みたい・・。

明日、テントを立てたり準備するらしいんだけど、
飛ばされたりして(>_<)
(っていうか始めから準備延期になるかな?)

日曜日は台風一過で晴天を狙ってるんですけどね♪
(あんまり晴天すぎてもイヤですが・・)


--------------------------------------------------------

運動会の観覧場所を取るため、
運動会当日に入場順番を決める抽選会が先日行われました・・。

去年も結構いい番号が出たので、
今年も頑張るぞーー!
かなり張り切って臨もうと思っていたのですが・・。


抽選会の日、10時からってカレンダーにデカデカと書いていたのに、

すっかり忘れてた!!

完全に頭の中からぶっ飛んでしまっていて、

気づいたのは、抽選会の次の日でした


今年は抽選番号もなく、場所取り自体に参加できず・・・

残り物の場所ははたして、
家族みんなで座ることができるのかちょっと不安です・・

--------------------------------------------------


かずは運動が全般的に苦手なので、かけっことか障害走は全く期待してないのですが、

この間、ちらっと踊ってくれた踊り。 「ソーラン節」

とってもコミカルで面白かった(本人はいたって真剣)ので、

楽しみにしてます♪


10月に運動会があるまぁちゃんの踊りは「崖の上のポニョ」。

サカナみたいな衣装も着るらしいです。

こっちも楽しみ♪







ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇぇぇぇぇ。
運動会の父兄の場所取りって、事前に抽選があったりするんですね。朝早く並ばないといけないのかと思ったら、そうじゃないんだ〜と妙に感心しちゃいました。

でっ、でも…。
気がついたら抽選日が終わってしまってたってxxx。ちょっとツライですね。
たとえ残りもの(?)であっても、いい場所が確保できるよう祈ってます!
その前にお天気、ですね。
ほどよく晴れてくれると嬉しいですね♪
かえ
URL
2008/09/18 23:18
運動会、前準備とか結構あわただしいですよね。来週は幼稚園の運動会です。おたがいがんばりましょうね(^-^)ノ~~
こもも
URL
2008/09/19 13:14
かえさんへ
心配していた台風も去って行ったので天気はなんとか持ちそうです♪
場所取りって幼稚園でも小学校でも結構いろいろ規制があって・・・。
みんなわが子をしっかりみたいですもんねー。

こももさんへ
役員の仕事も入ったりするので、バタバタですよねぇ。
まだまだ暑い時期だし、大変ですっ
お互いがんばりましょうねー♪
ゆきママ
2008/09/19 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

台風接近中★運動会間近☆ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる