毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味です・・

<<   作成日時 : 2008/09/20 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁちゃんとこうちゃん、
先週からずるずる鼻水とコンコン咳で風邪気味なんですよねー。

幼稚園を休む程でもなく、お熱は出ても微熱なので、

大したことはないと思うんですが、

暑くなったり、寒くなったり、この季節の体調管理って難しいですねー。


----------------------------------------------

知っている人は知っていると思うのですが、

ゆきママはお小遣い稼ぎのアフィリエイトもしています。

   アフィリエイト専用のブログはコチラ 
      >>>ゆきママの旬でお得なオススメ情報

おこづかいと言うほど、お金はもらえません(>_<)

でも、懸賞に当たったり、実質無料で試せるコスメやサプリ。

特に基礎化粧品は使いきれないほどいただけるので、この先ずっと買わなくてもいいかも!?
って思っています。

    私のオススメはA8.net
買うだけでその代金以上のお金がもらえるプログラムがあったりします。  
詳しくはこちらを見てください♪>>>コチラ
 
  

なので、結構充実したアフィリエイト生活を送っているのですが、


今回、お試し品当選したのは焼酎!!

しかも、自分で買ってお金は返金(商品代+α)というタイプお試しだったのですが、

私がほしいその焼酎が見つからない(汗)

鼻水ずるずるのこうちゃんをひきつれて

今日は、その焼酎を求めて、スーパーを4件ハシゴしました・・・。

そして、4件目にようやくお目当ての焼酎を発見!!

画像


ここで見つからなかったらどうしようかと思ったよ(汗)

今週末はコレをお試しです♪


それにしても明日、小学校の運動会のせいか、買い出しの人が多かった・・・。

私も当初の目的は運動会の買い出しだったんですけどね・・


ママもこうちゃんもかなりぐったりです・・・。

明日の運動会、熱がぶり返さないといいんだけどなぁ・・・。


運動会、パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんも来るらしいので、

7人分のお弁当☆

がんばります!!






ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

風邪気味です・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる