毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙の雨・・。運動会延期です(>_<)

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は台風一過で、とってもきれいは青空だったのに、

今朝は一転して雷雨でした〜

運動会は明日に延期です


気合いをいれて運動会に臨もうと思っていた
かずもがっくりだけど、

昨日の夜からお弁当の下準備をしていたママもがっくりよー

さすがに明日まで持ちそうもないハンバーグと、ゆでた野菜は
今日のお昼御飯に・・。
画像



明日はパパもお仕事、まぁちゃんも幼稚園・・・。

観客も半減するだろうから、ちょっと寂しい運動会になるかもね〜〜。


私の役員のお仕事の「アイスクリームの販売」 きっとヒマだろうなぁ・・。




------------------------------------------------

やっぱり悪化しつつある、こうちゃんの風邪。

これ以上悪くならないといいな。

こうちゃんの休養って面では、運動会延期もよかったのかも♪


でも、とにかく明日は晴れることを願ってます!!







ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
延期になったんだ〜
それは残念。ということは
来週〜?いつチーズケーキ作ろうかしら・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

応援[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
めだか
URL
2008/09/21 17:30
延期になっちゃって、残念でしたね。
とってもおいしそうなハンバーグなのに、運動会のお弁当として活躍させられなくて、がっかりだったことでしょうね。
お弁当づくりって、特別な日のじゃなくても大変なのに、おつかれさまでした。
明日、晴れるといいですね。っていうか、明日もお弁当づくりですよね…。がんばってください!

P.S.この前のコメントにいただいたレスのレスをさせていただいちゃうのですが、
納豆事件と同じようなことをやっちゃったのは、私自身です。
小さい頃に、台所をサラダ油まみれにして遊んでたらしいです。未だに母に言われます。
かえ
2008/09/21 22:32
今日は運動会、お疲れ様でした。
アイスクリームは売れましたか?
とってもおいしそうなハンバーグ。
お弁当箱に収まっているのを見たかったです。
今日のお弁当は何だったのかなぁ。
あいかか
URL
2008/09/22 15:56
めだかさんへ
運動会は昨日無事終わったよ(^o^)
チーズケーキ食べるのたのしみにしてるね♪

ゆきママ
2008/09/23 15:10
かえさんへ
お弁当ってめんどうですよねー。二日も続けてお弁当のことを考えるのが憂鬱でした。
しかも、文句まで言われるしー(パパに)(>_<)

サラダ油ですかー。考えただけで、ヤメテーって感じですねー。油ってしかも危険そうだし。うちも油注意しておこう!!

ゆきママ
2008/09/23 15:13
あいかかさんへ
アイスクリーム、暑かったのでかなり売れたんですよー。平日なのに、結構人も多くって(*^_^*)
私は1時間だけお手伝いだったのでよかったのですが、PTAの役員さんは本当に大変だったと思います。
ゆきママ
2008/09/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

涙の雨・・。運動会延期です(>_<) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる