毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会は曇りがいい!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日の雷雨が一転。

昨日はものすごく晴天の運動会でした!
画像


雲ひとつなく、降水確率は0%。

朝6時になる運動会決行の花火を聞く前にお弁当を作り始めましたよ

とにかく、「晴れ過ぎる!!」って言葉はないかもしれないけど、

そこまで天気よくなくていいのに〜〜。ってくらいで、

めちゃくちゃ暑かったです

前日から発熱と止まらない咳に苦しんでいたこうちゃんを
朝イチで病院に連れて行ったあと、

こうちゃんをベビーカーに乗せて急いで小学校に向かっている最中。

グラウンドまであと150mくらいのところで、

「次は3年生によるソーラン節です」と放送が聞こえて・・・

150mの距離を猛ダッシュで走りました(笑)

グラウンドについたけど、人が多くて見えない!!

かずを発見したときは、もうほとんど踊りが終わるときでした

でもほんの1,2分でしたが、

みんなと一緒に一生懸命踊るかずを発見できてよかった〜〜。

かずがきちんと踊っている姿は本当に感動です!!

やっぱり1,2年の頃よりも3年生になった今の方が成長したなぁって。

少しずつ成長してるんだなぁって改めて実感しました
(でもバタバタしていたので、写真に撮ることができず・・・。)

午前中だけ休みをとってくれたパパと一緒に、ランチ☆

画像

本日のお弁当は
画像


朝5時から作ったのに、
「冷食ばっかり」とパパに文句を言われたけど・・・

だってメインになるはずだったハンバーグ昨日食べちゃったんだもん

おじいちゃん、おばあちゃんは今日は用事があってこれず、

だからパパが休みを取ってくれて助かった (たとえお弁当にケチをつけられようとね)



暑すぎて、保冷剤を入れていたのに、凍らせていたゼリーがお湯でした・・・


しかも、場所を取ったところは、影になる木や建物がまったくないところで、

お熱のあるこうちゃんが、午後にはぐったりしてきたので

画像



かずの出番が終わったところで、途中で帰って来てしまいました

小学生たち本当に暑い中、お疲れ様〜〜。

そして、こうちゃんも、具合悪いのにつき合わせちゃってごめんね〜

帰る途中、彼岸花を発見!
画像

彼岸花ってお彼岸近くになると確実に咲くよね〜

これを見るともう夏も終わりだなって感じます!


いやー。でも終わってホッとしました。

次はまぁちゃんの運動会まで一休みできます(ママは・・)

今日はこれからご褒美に「焼肉」ディナーに行ってきます




ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
かずくんの勇姿を、パパママ揃って見られて本当によかったですね!!
二日間連続でこんなに美味しそうなお弁当を作ったゆきママさんも、本当にお疲れ様でした^^
こうちゃんの具合はどうですか??
お大事になさってくださいね
Jill
2008/09/23 22:19
Jillさんへ
お弁当の構想が二日も続くと、さすがにうんざりです・・。朝早く起きないといけないし

でも、成長するわが子の姿はいつ見ても感動しますね♪
こうちゃん、すっかり元気になりました(^O^)
ゆきママ
2008/09/25 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

運動会は曇りがいい!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる