毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日の手作りプレゼント

<<   作成日時 : 2008/09/02 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、子育てサークルで、敬老の日のプレゼントを製作しました\(^o^)/

画像

コレ、壁に掛けるレターケース(って言うんだっけ?)です。

作り方はとっても簡単でした。

大きな紙皿を2枚用意して、

一枚を半分に切って裏返し、もう一枚と合わせてホッチキスで止める。

パンチで穴をあけてひもを通す。

形はそれだけです。

それに、写真を張ったり、絵をかいたり、シールを張ったりデコレーションして出来上がり★

こうちゃんは、なぐり書き&シール張り担当でしたが、

びっくりするくらいシールを張るのが上手になってました\(^o^)/

ホッチキスの芯を隠すようにシールを張っていたのですが、
全くずれずに、慎重に張っていました。

いつの間に成長したんだか。

絵も丸は書けるようになってました。

ママが仕上げをしている間、
こうちゃんははさみに夢中。

普段はまだ手の届かない所に置いていているのですが、

ハサミで一回切りは上手に切れていました。
上手に切れるとすごくうれしそう★☆

さすが末っ子。ママの知らないうちに成長してるのね〜。

敬老の日のプレゼント。
とっても簡単なので、ぜひぜひ作ってみてください♪

ブログランキングに参加してみました★
子供3人で子だくさんなのかちょっと不安もありますが・・・。
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りプレゼント☆素敵ですねーー^^
周りに張ってあるのがシールですよね
こうちゃん、本当に上手!!
子供って日々成長していくんですよねー
うちも作ってみようかな〜☆

Jill
2008/09/03 22:06
jillさんへ
うちは両家とも祖父母とは離れているので、こんな安上がりで簡単なプレゼントでも結構喜んでくれるんですよー。
ぜひ作ってみてください♪
ゆきママ
2008/09/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

敬老の日の手作りプレゼント 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる