毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、忘れてた( ̄○ ̄;)

<<   作成日時 : 2008/09/03 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こうちゃんはよく、お昼前にお昼寝します。

11時半くらいから大体二時間くらい寝るので、
そんな時はお昼ご飯は2時くらいからとおそくなります。


今日も昼ご飯前にお昼寝。

その後、今日は3時くらいまで起きず…。

その間に、かずもまぁも帰宅して、
かずの友達が遊びに来たりでかなりバタバタしてました(>_<)


友達が五時くらいに帰って、
夕食の準備をして
みんなでご飯を食べようと食卓についた頃、
ようやく思い出しました。

こうちゃんにお昼ご飯食べさせてない( ̄○ ̄;)

すっかり忘れてました(^o^;)


でも案外おなかすいた感じもなく、
おやつもそんなにあげてないし
夕食も特にガツガツ食べてなかったし…。


こうは牛乳が好きでしょっちゅう飲んでるんだけど、それがよかったのかなぁ。

結局、お昼ごはんってなくってもたいして変わらないのかなぁって
ちょっと拍子抜けしてしまいました(^o^;)

でも今度は忘れないように気をつけます(≧▽≦)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この前うちもあったのー!
お昼食べないで寝ちゃって。。
夕方「お腹空いた」って言われて気がついたの。
私は自分が完全に忘れてたことに驚いたよ(;^_^A

リサママ
2008/09/03 21:14
うちも結構あります〜(結構っていうのは・・・問題ですね^^;)
ゆっくりお昼寝をするので、休日などはついつい、あれれ??って
もちろん3食規則正しく食べるのが理想ですが、こんなこともたまにはいいのかな☆って思います^^
Jill
2008/09/03 22:02
我が家もありますよ。特に休日は、つい朝寝坊しちゃって朝ごはんが遅めになるとリズムが狂ってあれれれれ…ってなっちゃいます。
だけどうちの場合は、お昼寝をなかなかしてくれなかった日に、夕方、夕飯ができる前にコロッと寝ちゃう日、夕飯をすっ飛ばしてしまう…という出来事のほうが多いです。(だって、起こしても不機嫌なだけなんで、ついそのまま寝かせちゃうんですよねぇ。)^_^;
かえ
2008/09/04 09:11
こんにちは^^おひさしぶりです〜
あるある!うちもお昼寝がそのくらいの時間なんですよ〜。
夏休みはとくにバタバタしてたから
2回くらいそんなことがあったかも・・・
(いや、もっとかも?)
そのぶん、間食はパンとかそういうものを
食べてはいましたが・・・
ウッカリ〜なんて 笑ってごまかしちゃったりして・・・w
ポン
2008/09/04 09:54
リサママちゃんへ
そうそう、お昼適当ってことはよくあるんだけど、夕御飯まで自分が完全に忘れてたことがびっくりだったの!
おなかすいたって言ってくれたら気づくんだろけどね・・。


ゆきママ
2008/09/04 10:56
Jillさんへ
よくあることなんですね(笑)
子供って案外平気なんですよね・・。
たまにはいいかも(*^_^*)
ゆきママ
2008/09/04 10:58
かえさんへ
結構あるんですねー(*^_^*)
夕御飯もお風呂も入らずに寝てしまうこともありますよねー。
本当、起こすと不機嫌だし。案外子供って平気なのかもしれないですね(*^_^*)
ゆきママ
2008/09/04 11:05
ポンさんへ
おひさしぶりです♪
ようやく夏休み終わりましたねー。
夏休み中ってみんなで一斉にご飯を食べさせたから、お昼寝してた時はうちも、間食だけだったかも(笑)。
結構子供って平気みたいですよねー
ゆきママ
2008/09/04 11:09
笑 笑 笑。。。
こうちゃん、よく寝るんですね☆
うちの息子も結構寝る方ですが、おなかの虫さんはおとなしくなく、何か食べさせろって手を口に入れてアピールします(笑)
こうちゃんのお昼ごはんをすっかり忘れてたゆきママさん、おもしろいですっ☆
プレミアママ
2008/09/04 21:08
こうちゃん、沢山寝るねぇ。
すごいな。うちはきっかり1時間30分みたいです。お昼ごはん前とか、夕飯前に寝ちゃうと、その後のリズムが狂って大変なですよね。

でも、まぁ。寝る子は育つというから、いいのかな。
ゆうぱぱ
2008/09/04 21:20
プレミアママさんへ
息子さんのアピールかわいいですねーー。

うっかりというかすっかり頭の中からお昼御飯のことがぬけちゃってました(笑)。
自分だけしっかり食べちゃってたんですけどね・・
ゆきママ
2008/09/05 12:51
ゆうぱぱさんへ
こうちゃん、かなりよく寝ますよー。
それを頼りにしてるのに、
最近たまに夜寝るまでお昼寝してくれない日があって・・・。そんな日は本当にぐったりです。
ゆきママ
2008/09/05 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

あっ、忘れてた( ̄○ ̄;) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる