毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新学期が始まって一週間★

昼間はこうちゃんと二人で、のほほんと過ごしているのですが、

こうちゃんと二人だと、
二人でどこかに遊びに行こうって気が全く起きなくて、

ついつい家でダラダラ・・・・・。


やっぱりそれじゃ、こうちゃんがかわいそうかなぁと思い、

朝から散歩★☆
画像

まぁちゃんを幼稚園に送りに行きがてら、
近所をほんの10分くらいですが、散歩して回りました。

やっぱり朝の日差しは気持ちいいですね♪



その後、ガーデニングを一緒にしようかと思い立ったのですが・・・。

今の時期、何のお花を植えたらいいんでしょう・・・。

夏の間に、我が家のプランターからお花が消え、
枯草だけが残ってしまっているので、

とりあえず、プランターをきれいにしてみました。
画像


こうちゃんにとってはお砂遊びみたいなもんかな・・・。

このプランターに植える花&タネ、募集中です\(^o^)/

ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からお散歩って気持ちいいでしょうね☆
私はどうも午前中は出かける気になれず、いつも午後からになってしまいます。
思い切って朝のお散歩してみようかなぁ〜。
プランターのお花、何がいいんでしょうねぇ?
私も詳しくないので今の季節、何がいいのかわからないんですが、こうちゃんが好きなお花だといいですね♪
プレミアママ
2008/09/08 20:19
朝のすがすがしい空気の中、真っ青な空の下、お散歩なんて、気持ちいいでしょうね〜^^
ママも子供も、少し外に出るだけですごく気分がスッキリしますよね^^

今植えるとなると、何でしょう??
秋だからコスモスとか??(安直ですが^^;)
Jill
2008/09/08 21:24
プレミアママさんへ
こうちゃんの好きなお花っていいですねー。
どうせなら、子供3人連れて行って、好きなのを選ばせるって言うのもいいかも(^O^)
今度園芸店に行って、選ばせてみたいと思います♪
ゆきママ
2008/09/08 21:58
Jillさんへ
とってもお天気がよくて、合成写真のような真っ青な空で気持ち良かったです〜(^O^)

コスモスも秋らしくていいですねー。
苗で売っていたら買いたいです♪
ゆきママ
2008/09/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

日光浴 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる