毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活3日目

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はかずとまぁも病院に遊びに来ました(^O^)

でもその頃こうちゃん、絶不調(>_<)

嘔吐と下痢がひどく、ぐったりで
せっかくだったけどほとんど遊べず…。


家に帰るなりまぁちゃんは
「こうちゃんにあげるの!」
と言ってなにやら工作を作っていました。

子供心にも「こうちゃんかわいそうだな〜」ってうつったみたいです(^_^;)


ママが家に帰っているとき、
ひーちゃん(おばあちゃん)が代わりにこうちゃんを見ていてくれるのですが、

「ママ〜ママ〜」
と泣くのでひーちゃんが
「ママのママならここにいるよ〜(^O^)」
と言ったら、それ以来

「こうのママ〜」
って泣くようになったとか( ̄○ ̄;)

そんな知恵が働くようになったのね〜(^_^;)


********************

今日の症状メモ

発疹は昨日より落ち着いた感じ。
午前中、お熱は38度まで下がっていたのだけど、
昼過ぎからぶり返し、40.8度まで( ̄○ ̄;)

あとは目が真っ赤で
口の中が痛いみたい。
とにかく下痢がひどかったし、お薬を吐くので困った(>_<)

明日から本格的に川崎病治療が始まるようなので、
そうしたらちょっとラクになるかな〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきママさんは大丈夫ですか?
こうちゃん、かわいそうで、
涙がでてしまいましたよ。
せめて、つらい状態だけでも
脱するといいですね。
明日は運動会、どうか無理せずに・・
あいかか
URL
2008/10/11 21:49
こうちゃん緊急入院だったのですね…。
心配で胸が痛いですね。はやく快方の兆しが見えるよう祈ってます。
まぁちゃんは初めての運動会はりきってできたかな?
たんぽっぽ
2008/10/12 17:02
あいかかさん、たんぽっぽさんへ

ご心配してくださってありがとうございます(^O^)
励ましのコメントをいただくと本当に嬉しくて頑張ろうって気持ちになりますo(^-^)o

運動会も無事終わりました(*^o^*)

こうちゃん、今、踏ん張り時(>_<)
でも治らない病気じゃないっていうのが救いですo(^-^)o
ゆきママ
2008/10/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

入院生活3日目 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる