毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔が見れた(^o^)

<<   作成日時 : 2008/10/14 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、まぁちゃんが運動会の代休で幼稚園がお休み★


昨晩、ちょっと発熱し(38.5℃くらいかな)、寝苦しそうだったこうちゃん。

明け方、ひーちゃんと看病を交代した時もご機嫌ナナメ。
(小学校や幼稚園に送り出すのはママのお仕事なので、朝6時にいつも交代してもらっています)


お昼に、まぁを連れて病院に顔を出すと、

まぁのうるさい声でお昼寝から目覚めたこうちゃん。


発疹が消え、目の充血もなくなり、かなりスッキリとした顔立ち。

ぱっと見でもよくなってるのがわかる感じ。

お昼御飯もまぁちゃんとハリ合いながらかなり食べ、

お熱も下がっている様子(*^_^*)

さすが劇的に効く薬は、すごいです!!


まだ立ち上がれるほど体力は回復していないみたいだけど、
自分で上半身を起こして座れるように!!

家から持ってきた絵本を見る元気が復活したようで、

何冊も読んでと催促。


まぁちゃんとじゃれあいながら、ケラケラと笑い声も聞かせてくれました。
画像



一昨日、「なおしてくださーい!」「たすけてくださーい」と叫んでいたのがウソのようです(^O^)


後は、心臓の後遺症だけが心配だけど・・・。

それも、今の治療法になってからはほとんどでないらしいから・・・・。

とわかっていてもちょっとドキドキ。


私も周りでも川崎病経験者が3,4人いて、

その子たち、みんなとっても元気なので、かなり励まされています!!



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん、本当によく頑張りましたね
記事を読んでいて、はらはらしていました
川崎病って、本当に大変な病気なんですね
そして、現代の医療はすごいんですね
ゆきママさんも看病疲れから体調を崩されたりしないように、お身体気をつけてくださいね
Jill
2008/10/14 22:43
Jillさんへ
ありがとございます。
ようやく山は越えて、
少し快方に向かっているみたい。
でも治療や検査はまだまだ続くみたいです。
ゆきママ
2008/10/15 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

笑顔が見れた(^o^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる